里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

しまちゃん体操




・・・楽しそうね。



あー。若さが欲しい。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■千葉 『Days with cats』より、颯(はやて)くんの里親さん募集中です。
→8月6日追記:里親さんは決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
>抱っこが大好きですがしつこくないさっぱり系の甘えん坊。
>まだ遊び盛りなので一緒に遊べる若い先住猫さんがいるご家庭に迎えていただけると嬉しいです。
>手がかからないとってもお利口な健康優良児・颯!
>責任感が強くて優しいパパ&ママ募集中です

(募集詳細は画像をクリック!)



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃん体操、めっちゃかわいいじゃないですか(^^)/
それより、わっしょいに来た日、大変だったんですね。
あ、その日って、わたしも帰宅困難者になりかけた日だ・・。
お疲れさまでした~。

2012.06.24 19:36:26 まさぽん URL [Edit] -

*

私より若いくせになにいっとるかー。
とはいえ、しまちゃんの若々しさは
うらやましいわね。。。
最近は長時間寝てるだけでも
腰が痛くなっちゃってね。。。(涙)

2012.06.25 11:12:32 くりひなママ URL [Edit] -

*

リアル (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ですねww
しまちゃん体操、可愛い~♪
と言うコトで、私もちょっと・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
はー♪スッキリ~♪
若さ・・・私も欲しいですよ~!!
ちょっと実家に帰ってきたら、
週末は廃人になっちゃったし(;´д`)
気持ちは若いつもりでも、肉体は年相応・・・
いやそれ以上に年とってます(´・ω・`)

2012.06.25 15:52:33 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開