里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

おでかけ

今日はこんなところへ来ています。



←くりちゃん(^ー^)


前回の東京は雪だったし
今日は台風だし・・・

さ。次へ急がなくっちゃ。

つづく
---------------------
つづき

あー楽しかった♪





つづく
---------------------
つづき

勉強会に参加してました。


が!東海道新幹線一部運転見合わせ。
で。慌てて途中退席。
今は動いていますが、果たして今夜中に帰れるかしら・・・。

---------------------
あ・・あかん。ずっと小田原で止まってます。(22:00)
絶対帰れない。シマコー!

小田原で運転取りやめらしい。。。(0:30)
車中泊もできない。どーなるの?

小田原駅でブルーシートとダンボール敷いて寝っ転がってます。(2:20)
お水とカンパンもろた。
風雨は落ち着いてるのに冨士川の水位が引かないらしい。
始発動くかなあ。しまこ淋しがってるだろうなあ(´;ω;`)

新横浜へ移動。(3:30)
休憩用車両で仮眠。

新横浜出発。(6:00)寝る(´ー`).。oO

帰宅。(9:00)しまこ無反応・・・。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet その他|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

先日は、お世話になりましてありがとうございました~!

うわ~~~・・・・。
22:00のトコまではハラハラしながら拝見してましたが、その後
うら若き婦女子が駅で段ボールて。
とんでもないお出かけになっちゃいましたねぇぇ。
しまこさんも、待ち疲れてグレてしまってたりして。
なにはともあれ、お疲れ様でした!!
今頃は、お家帰ってホッと出来てますように~。

2012.06.20 08:28:18 まりこすずめ URL [Edit] -

*

ひゃあ~大変でしたね。
無事帰れて本当に良かった。
夕べすごかったものね、私もあまりに風の音がすごくて
眠れなかった…

写真展、見に行ってくださってどうもありがとう♪
精進しなくてはと思いましたですよ。
浮世絵も見に行きたいけどもう時間がとれない(涙)
またこっちに来ることがあったら、
くりひなに会いにきてね~♪

2012.06.20 11:08:27 くりひなママ URL [Edit] -

*うわー

大変でしたね!体痛くないですか
しまこさんの機嫌が早くなおりますように

2012.06.20 14:00:28 しずき URL [Edit] -

*

あれま!台風の渦中にいらっしゃってたんですね!!
ブルーシートとダンボール、、、それは支給されたんでしょうか^^;
何はともあれお疲れさまでした!!

2012.06.20 14:35:15 sunao URL [Edit] -

*

お、おつかれさまです。。。
まぐろさんってなにげに嵐を呼ぶタイプですか。。。
車中泊できないってそんなこともあるんですね。
電車と待ったらそのままいられるものだと思ってました。

なにはともあれお疲れさまでした。
しまちゃんとゆっくり休んでさいね。

2012.06.21 04:33:49 む~ URL [Edit] -

*

うっ…。
大変だったんですね、お疲れ様でした…。
この浮世絵展、面白そうですよね。
結局行けなかったけど…。

2012.06.21 21:40:58 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

なっ!∑( ̄□ ̄;)マジか!
アタシもたいがい雨女やけど負けるわ~(^m^;)

あぁ、シマちゃん・・・(-ω-;)寂しかったよね・・・

2012.06.21 22:42:13 はや URL [Edit] -

*

((((;゚Д゚))))アワワ
楽しく、知識を深める旅のハズが、
大変なコトになったんですね。
予定外の不在にしまこちゃんも
ドキドキで寂しかったでしょうね。
まぐろさんも同じでしたよね(´・ω・`)
翌朝早くから動いてくれて、ホントに良かったですね。
ブルーシートに雑魚寝・・・真冬でなくて良かった・・・。

2012.06.22 16:28:15 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

え?ブルーシート?ダンボール???…さすがの私もびっくりのタフネスに軽く尊敬の念を覚えまする。

しまこ嬢が普通に「あ、おかえり」みたいな反応してるのが浮かんで、一人ニヤリとしました…が、あの、風邪とか引かんといてくださいよ!!なんか台風去ったけど寒いっすよ!

2012.06.22 22:39:07 ぺんぐり URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

いやー。エライ目遭いました。
っつか東京の天気を気にして帰りの新幹線のことすっかり失念しておりました。
豊橋静岡間はよく雨で止まるってことを・・。

駅泊より何より、1日2回のしまこの目薬が丸24時間空いてしまうことが心配で心配で。
でもどう考えても帰る手段もなく。
今回1回空いたことでどのくらい影響したか分かりませんが、帰宅できない可能性の出るおでかけは控えないと駄目だなぁと思いました。

そして疲れが全然抜けない。歳だなぁ。。。

2012.06.23 23:02:01 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開