里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

タオル棚


パソコンの写真フォルダはこんな感じで撮影日ごとに整理しています。



ここんとこはテキトーに撮り貯めていたのでフォルダ名もテキトー(笑)
「タオル棚」がいっぱいあるのでまとめて放出します(^^;


以前、紹介したこの「洗面所あけてー」の動画。




この頃(2月)は、蛇口からお水が飲みたいときに呼んでいましたが
しまこにはもう一つ目的がありました。
洗面所の扉を開けるとなぜか洗濯機に乗りたがる。

4月。そのもう一つの目的が達成されました。


おい。どこ乗っとんねん。


降りなさいよ。
「いやー。」



洗濯機の上に突っ張り棚でタオル置き場、突っ張り棒をタオル掛けにしていた
そのスペースが気になっていたようです。


ご満悦。





降りて下さい。
「ムッ





その後も・・・


あっ!



・・・。



※毛だらけになるのでタオルを敷きました。



もう好きにして下さい。



よかったね。お気に入りの場所ができて。




朝から晩までほとんどこの場所で過ごす日もあり
静かでいいわ~と思っていたら、昨日から全く寄り付かなくなりました。
なんで?



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!』より、シリマくんの里親さん募集中です。
→追記:シリマくんは亡くなりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>温厚で人にも猫さんにもフレンドリーです。
>1日中・・・抱っこして欲しいくらいの甘えん坊です。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あはは、しまこちゃんかなりお気に入りの場所になりましたね(^。^)
タオルの上って相当気持ちいいみたいですね。
願わくばいちど巨大ふわふわタオルの山に包まりたい…(笑)。
でも、急に飽きちゃうってとこ、ねこさんらしくって、笑ってしまいますね、なんだか。

2012.06.12 19:13:24 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

写真データの整理の仕方、私も同じ感じ♪
でも、まぐろさんほどに丁寧に整理してないや(^^ゞ

タオル棚、何のことかな?と思ったら~。
(⌒▽⌒)アハハ!そう言うことでしたか!!
タオル掛けてたのが目隠しになってて、
しまこちゃん、ものすごい気になったのかなぁ(*^艸^*)
フカフカタオルの上で、ホントに気持ち良さそう♪
私もタオルを積み上げたところにダイブするのが
大好きでした(*^m^*)
あ、もちろん子供の頃ですよ~!!
そして、猫さんらしく、あっという間にブームが
去って行ったんですね(*≧m≦*)
良かった・・・のかな~?
実はちょっとツマンナイなんて、思ってませんか?(´m`)クス

2012.06.13 17:27:07 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

かーわいい~^^
タオルの上で小首かしげてご満悦顔。何考えてるのかなー。
猫の物の上に乗るのが好きな習性はいったいどこからきてるのか、、謎多い生き物それが猫♥

2012.06.14 10:28:56 sunao URL [Edit] -

*

タオルの上にカバーのタオルを…(笑)
こんな高いところにも
あがれちゃうなんて
すごいなあ。
ふわふわして居心地いいんでしょうねえ。
でもすぐにブームが去るところが
さすが猫(笑)

2012.06.14 11:41:31 くりひなママ URL [Edit] -

*

あはは~タオル棚フォルダがいっぱい。
しまちゃん的には「いい寝床見つけちゃった」なのね(^^

ゴミカゴと廊下ジャンプに挟まれたフォルダには
グラビアポーズのセクシーショットが満載かしら?(笑)

2012.06.14 17:21:47 A URL [Edit] I9hX1OkI

*お気に入りの場所

こんばんは!
首をかしげるしまちゃんがかわいすぎます ^^
お気に入りの場所…
ウチのちまきもちょいちょい変わります。
入り浸ってたくせに寄りつきもしなくなったかと思うと
またしばらくして「オヨッ!ここ良いじゃん!」で入り浸り…
何ででしょうね(笑)

2012.06.14 21:47:29 ちまき百貨 URL [Edit] 4ph23zis

*コメントありがとうございます。

この記事をUPした後もやはり1度もこの場所に登りません。
洗面所に入りもしない。なぜだ・・・

自分を猫の大きさに置き換えてみると
たしかにタオルの中で寝るのは心地良さそう^^
大人になった今だとやろうと思ってもできないけど。

皆さんのおうちの猫さんも結構飽き性なんですねぇ(笑)
すこやまと暮らし始める前に勉強した本やサイトでは
「猫は同じ環境を好む」とあったのですが
ひょっとして、そうじゃない派のほうが多いかも?

2012.06.15 12:33:27 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

ずいぶん出遅れ気味ですみません。
うーん、こういうとこは猫にとっては
「絶対征服しなくちゃならない場所」でしょうね。
ウチもクロゼットを開けると、
ここぞとばかり奥に入り込んじゃいます。
そんな姿もかわいいんですけどね・・。
あ、すぐに飽きたんだw

2012.06.19 10:33:27 まさぽん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

