里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

シマーコ・リー3








シマーコ・リー。相変わらず絶好調です。



おまけ。


「ひょぉぉぉぉ・・・」



「しゃぉっ!」



ニカッ




若かりし頃のシマーコ・リーはこちら。
シマーコ・リー
シマーコ・リー2


-------------------
気になるトピック
I.フジコ・ヘミング動物愛護チャリティーコンサート 2012/06/12(火)14:30開演 紀尾井ホール
化粧品の動物実験を考える院内集会 2012年5月15日(火) 14:30~16:00 衆議院第二議員会館
カリフォルニア州フォアグラの強制餌付け禁止 禁止法にシェフや料理家は反対 フォアグラ生産者は賛成
浮世絵猫百景 -国芳一門ネコづくし- 2012年6月1日(金)~7月26日(木) 太田記念美術館


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、日和(ひより)ちゃんの里親さん募集中です。
→7月17日追記:里親さんが決定しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>保護して1週間・・・・すっかり我が家での生活にも慣れて、
>もう何年も一緒に暮らしているかのように溶け込んでいます。
>順応性がめっちゃある仔だと思います。
>ほけ~~って寝てて大人しい仔かと思いきや、
>仔犬のようにピョンピョン跳ねながら嬉しさを表現することもあります。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おもしろすぎてコーヒー吹きました(笑)
なんか普段も2本足で歩いてそうな安定感ですね。

2012.05.14 22:25:59 む~ URL [Edit] -

*

本当に二足歩行の安定感がww
しまちゃん昔のシマーコ・リーより大きくなって、パワーアップしてる感じ^^
まぐろさんの加工もパワーアップ!!

2012.05.15 01:24:16 sunao URL [Edit] -

*

脳内にご本家の声が…(笑)
最初のお写真のさざ波がすごいわ~~。
しかし下半身の安定感、
半端ないですね、
くりにも見習わせたい…(笑)

2012.05.15 08:46:27 くりひなママ URL [Edit] -

*

きゃぁあああーっ!
シマーコ・リーさま!!
かっちょええ!!o(^▽^)o

びたーん!
に爆笑w
容赦ないわー(笑)

2012.05.15 13:23:44 nene URL [Edit] -

*

(≧▽≦)キャー
久々のシマーコ・リーさんだ~!!
可愛いやら、可笑しいやらで、
思わず声出して笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
しかし、いつも思うんですが、この決定的瞬間を
逃さず、きっちり撮影されるところが
ホントにスゴイです!!
あと、しまこちゃんの見事な二足立ちも(*^艸^*)
ウチもたつっちゃ立つんですけど、
ホントに一瞬なんですよね~。
しまこちゃんが羨ましい~♪
ちなみに、3枚目のお写真、しまこちゃんの右手に
ちょうどシッポが重なってて、ヌンチャクとか
握ってるのかとガン見してしまいした(爆)
ほら、リーだしww

2012.05.16 13:39:08 ななしさん URL [Edit] -

*

最後のコマのシマコ・リー様・・・悪い顔してますね~。
このまぐろさんの表現力の高さに愛情を感じます★

2012.05.16 16:11:34 くー URL [Edit] -

*

里親募集バナーに掲載いただいています「うっしー」、今週末よりトライアル開始となりましたーーー!!!
自分でもびっくりの展開です(^^)
これも、皆様の根気強い応援のおかげと感謝・感謝です。
ありがとうございました!

2012.05.22 21:03:05 taketsuma URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開