里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

コシマコ


最近パソコンの調子が悪く、データのバックアップを取っていたら
しまこの仔猫時代の動画が出てきました。

遊びにきた友人が持ってきてくれたオモチャでじゃらしています。



このテンションは今もあんまり変わっていません。もう3歳なんだけどね・・・。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『結衣さんが入室しました』より、
ワルツちゃん、ロックくん、ポップくん、パッチくん、ベルちゃん、モロコシくんの里親さん募集中です。
→追記:パッチくんはトライアルへ。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコシマ動画|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ぎょえーーしまちゃんちっこい可愛いーーーー!!!

2012.04.21 09:39:35 コトリ子 URL [Edit] -

*

ぐはっ!!
チビしまこちゃん、かわえぇ~!!(*´Д`*)
可愛すぎて、鼻血が出そうです~♪
しまこちゃん、まだ3歳なんですね★
何か激しく勘違いしてて、うちのニャゴら~と
同じ年くらいかと思ってましたよ(^^ゞ
ごめんね、しまこちゃん・・・。
ちなみに、シオンは5歳になりましたが、
テンションは仔猫時代と何ら変わりが
ありません(^^;
このままワッショイ娘のままかと、
先行きがちょっと心配・・・( ̄∇ ̄;)

2012.04.21 15:51:50 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ふひひ。かわゆいですね*^^*
仔猫ならではの運動神経わるい感じがまた萌えます。
しまちゃんがおもちゃをロックオンした時のなんとも言いがたいあの表情、うちのにぁんちゃんも同じです。何か瞳孔開いてたれ目というか何とも言えない表情。面白いですよね♪

2012.04.22 15:37:48 sunao URL [Edit] -

*

しまちゃん、かわえ~~~♪
今では結構女王さまキャラ?だけど、
やっぱ仔猫時代は仔猫だね~アタリマエ

2012.04.23 12:24:35 まさぽん URL [Edit] -

*

この可愛い生き物はなに・・?
ぜんまいでもついてるのかと
思ったわ(笑)
このテンションのままいまでも
遊べるとしたらすごいなあ。
うちは変に知恵がついてきて
飽きるのが速いこと…。

2012.04.23 12:41:46 くりひなママ URL [Edit] -

*

か、かわいい~><
もっとあったらみたいです!
しまちゃんすっごい元気っ子ですね
まあ、子猫はこんなもんですが

今でもこんなテンションなんですか??
ぽんはだんだん落ち着いてきて
縁側で昆布茶をすすっているような態度になってジジイ化してきましたが

いつまでのじゃれじゃれのげんきなしまちゃんでいて欲しいですね^^

2012.04.25 12:22:25 サイ URL [Edit] -

*

コシマコーーー!
果敢に挑むその姿に・・・萌。

で、動画の激しいじゃらし音にゴーちゃんが反応しました。
どこ?おもちゃはどこなのよ!?ってうろうろ探してたw

2012.04.25 12:51:00 maquio URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

