里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

とっぷう



ドキドキ・・



うひゃー!



ドキドキ・・・



きゃー!



落ち着きなさいよ。



台風並み、というより台風そのものでした。(午後3時頃)
こちらは短時間の嵐でしたが、関東はこれから強くなるようですね。
どうぞお気をつけて。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、むーすけくんの里親さん募集中です。
→2013年10月06日追記:募集は中止しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>むーたん、毎日毎日いろんな変化が見られます。
>お庭では、私のストーカー^^
>私のあとをついて歩くし、見失っても、私の姿をみつけると急いでそばに寄ってきます。
>可愛いですよ(*´艸`*)

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

風、強かったね~。><

でも、桜はなんとかもってます。
今週末が満開(市内)。
お山の桜はまだまだです。

ニャンコたちもなんだかソワソワして
ますよね・・・・・。^^

2012.04.04 11:58:08 てるすけ URL [Edit] -

*

昨日はすごかったですね(^^;
しまこちゃんもワクワク&ドキドキの
時間になったみたいで(*^艸^*)
こちらも、雨風がすごくて、ビルの7Fは
地震並みにユラユラで、しかもずーっと
揺れっぱなしで(-_-;)
が、不謹慎ながら、台風慣れしている私は
ちょっとワクワク( ̄w ̄)ぷっ

2012.04.04 15:40:31 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまこちゃんて、性格がギャルですよね~w
かわい~ww

うちの三毛様はぐーすか寝ておられました…

2012.04.04 20:31:13 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

*

うはははっ
しまこちゃんの覗き込み方
かわいい~~♪
猫とは思えん(笑)
うちはひながかなり怖かったみたいで、
旦那が帰宅した時震えていたそうです。
その日の夜は珍しく布団で一緒に寝てました。
心細かったんだろうな~。

今日も晴れてるけど風が強いです。
さっき、2階の洗濯物が庭に叩き落されました。。。(涙)

2012.04.05 12:52:12 くりひなママ URL [Edit] -

*

こっちもすごかったですよ~。
でもウチの猫ズは何事も無く寝てたな・・w
雷とかは怖がるんですけどね。
しまちゃん、怖いもの見たさ、かな(^^)

2012.04.05 15:55:56 まさぽん URL [Edit] -

*

こないだの風、凄かったですね。
しまこちゃんの怖がりよう…びゅーびゅーいってたんでしょうね。
今日はうららかな日差し、いまごろ丸くなってお休みかな。
先日はお祝いコメントありがとうございました!

2012.04.08 15:06:37 ねこじゃらし URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開