里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫草まつり

すこやまは、お行儀良く猫草を食べる。

しゃくしゃく・・・しゃくしゃく・・・


しまこも加わって


しゃくしゃくしゃくしゃく・・・・しゃくしゃくしゃくしゃく・・・・

ちなみに、すこやまは鼻が短いため、猫草を食べるのが下手。

猫草まつりを動画でどうぞ。(猫がひたすら草を食べているだけの動画です)

しまこ、分け前をもらっている分際で・・・。すこやまに感謝しなさいよね。

すこやまの猫草写真。


すこやま、目がキレイだね?。


しまこの猫草写真。


指まで食べないで。

毎日ポチポチッと応援お願いします。
現在 猫ランキング 151位と198位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

すこやまさん、なんてお行儀のいい!!
好青年だわっ~^^
しまこちゃんも、時々すこやまさんに、
ちょっかい出しながらも
ちゃんと、はむはむしてるし!
すこやまさんの瞳、本当に綺麗(*^_^*)
そんな瞳で見つめられたら、
額とかおノドとか、撫で撫で
したくなっちゃいますよ~♪

我が家のことで恐縮ですが、
猫草が原型を留めるのは、
小1時間てところでしょうか…。
食べるのではなく、遊び倒して
いそぎんちゃくになってしまうの(笑)

2009.08.23 23:08:18 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*猫草

こんばんは、コメントありがとうございました。
このコメント欄では初めまして♪きちです。
早速お邪魔しています。


動画、楽しませていただきました。
ふたりとも綺麗に食べてお利口ですね。
きちんと根元の方から食べてる!って驚きました。
うちは適当にがぶがぶ食べる子がいるので
こんな綺麗に猫草が残らないです・・・。


猫の目って本当にとっても綺麗ですよね。
今日のしまこさん、猫草写真の寄り目がツボです♪可愛い!

2009.08.23 23:23:28 きち URL [Edit] 30oPJyPA

*コメントありがとうございます♪

> めががんさま
でしょぉ~でしょぉ~。
すこやまの目、キレイな緑でしょ~(親バカ)
7猫で猫草大会・・・壮絶な光景が浮かんでしまう。
この動画では普通に食べていますが、
置いておくと、しまこが全部引っこ抜いてしまいます(泣)

> きちさま
コメント欄へようこそ(笑)いらっしゃいませ。
猫草の食べ方も、色々あるんですね~。
すこやましか知らなかったので、
しまこの食べ方が汚いのかと思ってました(笑)
しまこはビジュアル担当のはずなんですが、
ヘン顔もしばしば・・・

2009.08.24 12:56:38 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*猫草

子猫も食べていいのでしょうか?
どれくらいからあげていいのかさっぱりわからず

さっそく購入する

2009.08.25 18:41:12 ひー。 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開