里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

魂のピアニスト


魂のピアニスト シマコ・ヘミングによる演奏






ブログ更新サボり中。すみません^^;


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!』より、
梵(ぼん)くん、妃那(ひな)ちゃん、萌音(もね)ちゃん、萌那(もな)ちゃんの里親さん募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
梵(ぼん)くん
>人は大好きで・・・
>椅子に座っていると、すぐ膝に乗ってきます。
>やんちゃで、ちょっと空気が読めないマイペースくんです。
妃那(ひな)ちゃん9月24日追記:妃那ちゃんの里親さんは決定しました。
>妃那ちゃんは、外猫さんだった時間があるので、
>ちょっと人が怖いみたいです。
>爪を出したり噛み付いたりはしません。


6月12日追記:萌音(もね)ちゃん、萌那(もな)ちゃんの里親さんは決定しました。
>※姉妹の半長毛の萌音ちゃんは、
>耳が不自由なので姉妹の萌那ちゃんと一緒を希望しています。
萌音(もね)ちゃん
>お転婆さんですが、
>耳が聞こえないせいか、寂しがりやさんで
>誰かのそばに必ず居ます。
萌那(もな)ちゃん
>人は大好きで・・・
>椅子に座っていると、すぐ膝に乗ってきます。
>お転婆さんですが、とっても甘えたさんでもあります。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お久しぶりです!
しまこちゃんたら、夢中で演奏を…芸術家っぽいですね(^.^)

2012.03.20 21:21:15 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

おお、まぐろさんピアノ弾くんだ!
しまちゃんは鍵盤怖がらないのね、
うちは音が出るから怖がって
すぐに逃げちゃう~~。

2012.03.21 08:48:22 くりひなママ URL [Edit] -

*

まぐろさんち、ピアノがあるんですね(*^^*)
ピアノが弾けるってすごい~!!
しまこちゃんは何を弾いてるのかな~♪
何だか難しそうな譜面がでてるけど(*^m^*)
あ、くりひなママさんちは逃げちゃうんだ★
猫さんによって反応が違うんですね(^-^)

2012.03.21 15:23:01 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

えっなにしまこ嬢、まさかのセレブ…?しかも楽譜読めんの!?勝てる気がしねえです…。

2012.03.24 13:49:41 ぺんぐり URL [Edit] -

*

しまちゃんピアニスト?(^^)
いいね!

2012.03.24 21:47:37 まさぽん URL [Edit] -

*

お久しぶりです。

しまこちゃんの活躍に期待していますよ^^
これからもよろしくお願いします!

2012.03.25 02:02:40 (・∞・)ノ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開