里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

バリバリだぜ!


これも先月のお話。


ヒキコモリまぐろに静岡から救援物資が届きました。


『ねこの館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~』のぶっくんから頂きました~♪
マレーシア土産のチャナマサラ(ひよこ豆のカレー)、色々な塩
炊き込みごはんの素に静岡おでん!ヤター!
ちょうど家中の食材が底を尽いたときだったので速攻でおなかの中に(^ー^


しまこに猫寺のお守りも。


あ、こら!



そしてそして、しまこが乗っているこの台。

「この紙の香り・・・」


「この手触り。これはもしや・・」



「うぉー!バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ」



「チェック。チェック。」


「・・・。」


「うむ。」


「きにいった!」


(仏頂面なのは眩しいから。だと思う・・・)


静岡包装技研という会社の商品で、おじさんが手作業で作っているのだそうです。
HPがないので ぶっくんとこの突撃リポート記事をドゾ。

すこやまが爪とぎするのは垂直面だけで、しかもダンボールは全く使ってくれなかったので
今までこういうタイプは手を出さなかったのですが
しまこはめっっっっっちゃめちゃ気に入った模様。

日中の半分はこの台で日向ぼっこ。
リビングで遊ぶときも先ずこの台でバリバリ。
そしてこの記事を書いている今も、この台から飼い主を監視。

朝起きて寝室から出ると真っ先にココ。


素敵な爪とぎもらってよかったね、しまちゃん。



ぶっくん、ありがとうございます(^ー^)ノ


---------------------

FC2の不具合?のようで過去の画像ファイルが消えてしまいました。問合せたところ
>現在調査中となっており、
>原因の調査、修正に時間を要している状態となっております。
との回答。
そんなわけで、現在一部表示されない画像があります。ご了承下さい。

---------------------

あと・・・次回は猫ブログから大幅に脱線予告。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 2.猫用品|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わぁ!こりゃいいっ!!
ワタシが今まで見た中でいちばん大きな段ボール製つめとぎかも。
楽しそう~♪
バリバディバリバディバリハッスルってカンジですねっ。
(あぁつい!スミマセン;)

上でくつろぐもよし、下にもぐるもよし。
シンプルなデザインも素敵☆
突撃レポートも読ませていただかねば。。。

2012.02.28 12:06:21 maquio URL [Edit] -

*

救援物資にお守り、嬉しいですね(*^^*)
が、しまこちゃん!!お守りは噛んじゃイカンぞなww

うわぁぁ~!!何だこの爪とぎ!!可愛い~!!
って思って、突撃レポを拝見したら・・・
うおぉぉ~!!何だこのハウス!!素敵~!!
な展開になりました(爆)
この高鳴りをどう表現すれば良いやら(*≧m≦*)
いやん、爪とぎちゃぶ台(笑)もお家も本気で
欲しい!!
ちゃんと猫さんのことを考えて作られてるんですね★
しまこちゃんも気に入るハズだわ~♪
お家の窓のとこ、芸が細かくてたまらんです♪

2012.02.28 16:10:31 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*これ

ほんと、どんな猫も爪研ぎするの。
ここんも、チョコちゃんも爪研ぎは、カーペットよ!なんて言ってたけど、これならバリバリいくよ!
さぁ、プレゼント企画はじまりましたよん。まぐろさん、当ててね!

2012.02.28 17:13:23 ひー。 URL [Edit] -

*

おおー!この爪とぎ、いい♪
そしてハウス(突撃レポ参照)可愛い♪
おじさんったら、ええ仕事しますな~
めちゃくちゃ欲しいぞ…

2012.02.28 18:45:12 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

よさそうな爪とぎですね!
テーブルみたいな形状で、下にもぐったりもできそう♪
レース越しのやわらかい光のしまこちゃん、きれいですね(^.^)

2012.02.28 21:39:53 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

しまこさん お気に入りの爪研ぎ、よさそうですねぇ~♪
ベッドタイプなんですね。
てっきり「ちゃぶ台」なのかと思って、しまこさんが
星一徹ばりに「うぉりゃっ!!」ってひっくり返す
のかとドキドキしちゃいました。
乙女だもん、そんなことせんよねぇ(^◇^;)

2012.02.29 09:03:59 MARIKO URL [Edit] -

*

わお~~この爪とぎ台はいいですね!
ぜひとも窓際に置きたい!
なるほど、おぢさんが一人で作ってらっしゃるってことなのかな、
注文、殺到してそうだなあ・・・(笑)
長持ちしそうだし、いい商品ですね♪

2012.02.29 09:36:18 くりひなママ URL [Edit] -

*

えええwww
しまちゃんったら基本垂直しかしかも段ボール製は爪とぎしなかったのかぁwww
使ってくれてほっとしたよ~♪良かったぁ~♪
イヤマジでねこの爪とぎはみんな気に入ってくれるらしいから
チョコちゃんもココンも彦も梅星もみ~んな大好き♪
家はかじりっこ隊が”あびとかパールとか”勢ぞろいだからもったいなくて爪とぎだけしか使えないけど・・・
爪とぎだってかじってるしっっっ
物資がお役にたてて良かったよ
仕事の方がどうだろか?
頑張ってしか言えないけどね、頑張って♪

2012.02.29 11:38:41 ぶっくん802 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開