里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ラブラブ


今日ってバレンタインデーなんですね。
普段テレビを見ないヒキコモリは、今朝テレビを見ていて気付きました。


うちのラブラブっぷりを撮ってみました。
今朝の動画です。



洗面所に行きたい(蛇口の水が飲みたい)ときは呼びに来て、洗面所まで誘導されます。




飼い主大好きしまこちゃん。



私のことを大好きなのはよ~く分かってるから



背後から無言で監視するのはやめなさい。




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■千葉 『茶太郎からの手紙』より、茶太郎くんの里親さん募集中です。
→2013年6月16日追記:茶太郎くんは預かりさん宅で生涯を終えました。ご冥福をお祈りします。

預かりさんからの紹介メッセージ
>ミニチュアダックスのオス(去勢済)10歳~と推定されてます。
>毛色はシェイテッドレッドです。体重5.7kg(適正)
>検便(-)・フィラリア検査(-)で感染ナシです。


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコシマ動画|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまこたーん(//▽//)
ラブラブですね。うっふっふ。
しまこちゃんの鳴き声を聞きつけたプー子さん、
なぜかグリグリ甘えてきました。
なに?負けず嫌い!?(笑)

背中の三毛模様かわいぃー!
パッチワークみたい♪今日気づきました(^^;)

2012.02.14 16:07:18 maquio URL [Edit] -

*

うふふ、しまちゃんかわいい~~♪
甘えん坊なのねえ、
こんなストーカーならいつでもOKよん♪
私もバレンタイン忘れてました・・・
昨夜あわててチョコあけたよ(笑)

2012.02.15 09:36:43 くりひなママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.15 14:50:37 [Edit]

*

しまちゃん、まぐろさん大好きですね♪
そして洗面所も好きなんだ。
背後からの監視・・、何かに乗って見てるんですね。

2012.02.15 21:49:50 まさぽん URL [Edit] -

*

あはあああかわいいマジかわいいいうはああああああはあはあ


イホンすごい!!!普通にうちのカメラよか高性能…なんだか悔しいですハイ。

チョコ?


チョコ…?

2012.02.15 23:05:17 ぺんぐり URL [Edit] -

*

あぁ~ええなぁ~催促な鳴き声。にやにやがとまらない。
こりゃたまらん・・・。

2012.02.17 01:59:42 はや URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

