里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

チラチラ


白いもんが降っとるねぇ。

「どうりでさむいはずやわぁ」



チラッ



暖房はつけんよ。



「・・・。」



「・・・・ちぇっ。」





ベランダに落ちてくる雪を見てるだけですけどね。

---------------------------------

1月終わっちゃいますねー。
やろうと思ってたことほとんど終わっていません。
引き続き不定期or簡易更新です。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

なんか、しまちゃんふっくらしてきたなぁ~~。

かわいいだすよ。^^

2012.01.31 16:26:23 てるすけ URL [Edit] -

*

こちらでは「チラチラ」
ときどき「わっさ~」と降っとりましたよ。
こりゃさぶいはずですわ(><)
え、暖房なし?
しまちゃんモフモフ度アップで乗り越えなきゃね(^^

2012.01.31 18:43:24 A URL [Edit] I9hX1OkI

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.31 21:21:01 [Edit]

*

しまちゃん、暖房つけなくても大丈夫
なんですね。体調崩したりしませんか?
ウチはみやこがてきめんにゲロしたりするのでつけざるを得ず、電気代が夏場と
いい勝負になってぇぇぇぇぇ・・・

2012.02.01 01:19:46 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

暖房付けてないのっ?!
大丈夫かな、体調崩さない?
しまちゃんもだけど、まぐろさんも、
風邪ひかないように気を付けてね。
うちは先月、光熱費が最高額でした・・・(涙)

2012.02.01 08:34:54 くりひなママ URL [Edit] -

*

今日明日は寒さ最高みたいですね。
暖房なしでも、おこたはありましたよね?
冬はコタツがいいですね~。
うちはコタツないので、床暖房ないと辛いです。
あっという間に二月ですね。
なんでこんなにバタバタ^^;

2012.02.01 20:52:33 ねこじゃらし URL [Edit] fZZVeMag

*

いやぁ、寒いですね~(^^;
今日はこちらは日差しは暖かかったですが、
風が強くて大変でした(^^;
夜になったら急に気温が下がっちゃったし(;´д`)
しょぼん風味なしまこちゃん、可愛い~(*´∇`*)
↓大胆すぎる開きに思わず吹いちゃいました(*≧m≦*)

2012.02.01 21:13:55 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

おっ?おっ?暖房なしに意外とくいつかれた(笑)
猫コタツと電気アンカは付けてありますよ。
寒くなればコタツに丸くなりに行きます。

今住んでるマンションは結構機密性高いので
換気をとめれば案外寒くないのです。
人間は着込んでややダルマ状態(笑)
手がかじかむくらいだと30分くらいエアコンつけてますよ。

2012.02.02 17:47:10 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開