里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ふてー


せっかくの?失業期間中にやろうと思っていたことはいっぱいあるのに
その時間もいっぱいあるのに

やる気が起きず気づいたらもう半月・・・。

これはイカン。

というわけで、しばらく不定期もしくは簡易更新になります。



しまちゃんみたいに能天気にすごs




・・・いえ、なんでもないです。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、はのんちゃんの里親募集中です。
3月31日:お見合い予定が入りました。→4月5日:正式譲渡になりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>トイレ完璧だし、無駄吠えないし、性格◎!
>お散歩も上手に歩きますよ。
>下毛が少ないのか、我が家のチワワに比べたら、ブラッシングしても抜け毛も少ないです。
>シャンプーもドライヤーも全然平気!

>結石予防を気を付けてくださって、
>ダイエットをきちんとして下さるご家族の方、
>はのんチャンを迎えてくださいませんか?

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あはは、しまちゃんの「チッ」顔、
いいですね(^^)/
そうなんですよ~、もう半月・・。

2012.01.16 14:33:34 まさぽん URL [Edit] -

*

ぐはっ!!
今日も次の展開でお笑いしてしまった(爆)
しまこちゃんって、ホントに表情が豊かで
可愛いですよねぇ(*^▽^*)
そして、いじりがいがありそうww
私もしまこちゃんに舌打ちされてみたい!!(*≧m≦*)
失業期間、捉え方はそれぞれだと思いますが、
まぐろさんみたいに前向きと言うか、
ちゃんと受け止めて、過ごしていたら、
お仕事も良い方向へ向かうような気がします。

2012.01.16 14:42:09 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまちゃんの目がすごい奇麗だぁ!グリーンぽい!
そんでマジでチッ…て言われてる!しま姐さんイラつかせたらダメ!
1月ってなかなかエンジン掛からないよねぇ。
私もやるべきことがたくさんあるのに、怠けてるわ。
まぁ考えようによってはまだ2週間。
こっからでも全然問題ないっす!
まぐろんがんばれー(私もがんばる)。

2012.01.16 21:26:07 コトリ子 URL [Edit] -

*

チッ( ̄◇ ̄;)
すごい表情してますね~。
しまこちゃん、表情豊かすぎるっ!
え?! もう今月も半ば?
二月は逃げる、三月は去る、でしたっけ。
今年は逃がさんぞ!!

2012.01.16 21:56:52 ねこじゃらし URL [Edit] fZZVeMag

*

1月ってはやいよね。
大変だと思うけど、焦らず頑張って下さい。
しまちゃん、女の子が「チッ」ってダメ~
(笑)

2012.01.18 11:06:02 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

