里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

えろおやじ猫

おもちゃに夢中なしまこ。

しまちゃーん。お尻が無防備だよ。


そんな格好してると


エロオヤジがやって来るよー。


「!」


「・・・。」

すこやまには、あとで言い聞かせておくから。
毎日ポチポチッと応援お願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あはははっ!
ごめんなさい(^^ゞ
タイトルがツボに入ってしまって
記事を拝見したら、もっとツボに入ってしまって(爆笑)
すこやまさん、やっぱり男の子だなぁ~^^
しまこちゃんのびっくりしたような、きょとんとしたお顔が、たまらなく可愛いです。
匂いを嗅がれても、怒らないってことは、やっぱり相性いいのですね~♪

2009.08.21 15:52:06 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

ふふふっ。
オジサンの逆襲が、始まったかっ♪
いつもはしまこちゃんに蹂躙?されている
すこやま氏。
たまには、エロエロモード全開で行きなはれ~っ☆
若い女子にはオシオキも必要ですわ~。

2009.08.21 18:41:40 はじけ猫 URL [Edit] -

*(笑)

タイトル、笑っちゃいました
やっぱり猫二匹っていいなぁ。
わたしも、もう一匹飼いたくなっちゃいました

2009.08.21 19:50:34 ひー。 URL [Edit] -

*

しまこちゃんの可憐なおちり。
すこやまさんのお顔、「でかっ」っと思ってしまいました。(笑)
しまこちゃんに嫌われちゃうよ~。

リンクの件、ありがとうございました。
旅行から帰ったら、貼らせていただきますね。

2009.08.22 00:11:23 くりひなママ URL [Edit] -

*

はじめまして。
しまこちゃんもかわいいですが、すこやま親方はいいですねぇ~。
すっかりファンになってしまいました~。
特に英国紅茶とのツーショットがたまりません。

フランスのカフェのように(行ったことないけど)お洒落でセンスのあるブログですね。
またのぞきに来ます。

2009.08.22 01:35:55 ぴぃ姉 URL [Edit] -

*ありがとうございます♪

2匹ともが寝ている時間が、ものすご~く貴重。今のうちに色々やらねば。


> めががんさま
タイトル、時間がなくてなんのひねりもなく
付けましたが、功を奏したようで(笑)
普通はニオイ嗅がれると怒るものなんですか?
初日からお尻の*舐めてましたが、
しまこ拒まず。親代わりなんですかねぇ。

> はじけ猫さま
すこやまオジサンは結構エロいのです。
一緒にする前から、しまこを近づけると
ペロペロ舌出してました。
しまこはこれしきのオシオキ、へとも思ってないようです。。。

> ひー。さま
タイトルが思いのほか受けたようで(笑)
2匹になってから、すこやまの知らなかった面が
色々見えて面白いです。
ただ、うちの動物病院の先生は1頭飼い推奨で、
行く度に、何かしら言われます。(^ ^;
ま、すこやまが猫好きだと分かっていたから
多頭飼いに踏み切ったんですけどね。
チョコちゃんが猫好きならいいかも知れませんね♪

> くりひなママさま
しまこのおちり(笑)は本当に小さいです。
というか、細い。幅がないんですよ、この子。
すこやまへの遊んで攻撃が激しいので、
少し嫌われたほうが丁度いいのかも(笑)
リンクの件、こちらこそありがとうございます。

> ぴぃ姉さま
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
しまこはビジュアル、すこやまはキャラ担当です(笑)
おっと、これまたエラい褒められようだ~!
キョーシュクです(笑)
おっさんと小娘の凸凹コンビにがんばってもらいます。

2009.08.22 21:02:29 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開