里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』
























(YouTubeでBGM付けたのに鳴ったり鳴らなかったり・・・。HDに切り替えると鳴るかも。)


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、秋桜(コスモス)ちゃんの里親募集中です。
→1月27日追記:里親さん決定です!

保護主さんからの紹介メッセージ
>きれいなシルバークラシックタビー。
>スリベタの甘えん坊で ほとんど鳴き声をたてない
>とても おとなしい子です。

(募集詳細は画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコシマ動画|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

顎の下に手を持っていって、ちょっと「アイ~~ン」って感じの猫の顔大好きなんですよねー。
口元に力が入ってて、すっごいかわいいよね。

2012.01.11 16:36:12 taketsuma URL [Edit] -

*

何だこのアジアンな曲は(笑)
でもバリチックな感じできらいじゃないわー。
きょとんとしてるしまちゃんが
かわいいねえ、
顎カイカイしてあげると
口元がむぐぐってなるの、いいよね。
私、ほとんど写真に撮れたことないです・・・。

2012.01.12 11:09:56 くりひなママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.12 14:06:01 [Edit]

*コメントありがとうございます。

イメージとしては神々の庭で優雅に毛づくろいする猫です。
うそです(笑)たまたまリズムが合ってたので使いました^^;
しかもインドの音楽でした。

> taketsuma さま
喉元むいむいでアイ~ン。かわいいですよね^^
ちょっとしゃくれ気味になるし(笑)

> くりひなママ さま
口元むぐぐが撮れない~?
しまこは簡単かつ延々むぐぐなので撮り放題ですよ(笑)

2012.01.14 10:53:20 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開