里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ぶんめいのりき の使い方


前回の続き。


梱包に使ってあったバンドに大喜びのしまこ。



喜びすぎやろ。



めんどくさくなったので、物干し台へ乗せる。



はよ飽きんかな。



そうだ。こんなときこそ ぶんめいのりき の出番だ!



(蒸気で少しだけさわさわしている)






自動猫遊ばせ機の完成だ!




この後倒されました。はい。もうしません。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、ジンくん、グーくん、ベルちゃんの里親募集中です。
→1月30日追記:ジンくんは里親さんが内定しました。
グーくん、ベルちゃんの募集は終了しています。


保護主さんからの紹介メッセージ
ジンくん
>長毛でラグドールのようなきれいな子です。
グーくん
>味のあるステキな柄!
>フレンドリーな性格の穏やかな子です。
ベルちゃん
>ちょっと臆病さんです。馴れると甘えたさん!
>長毛ではありませんがモフモフしています。

(募集詳細は画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまこちゃん、結束バンドがすきなんですね~(*^▽^*)
ノリノリの様子が可愛くって萌え萌え~(*´∇`*)
・・・って、なんか1枚だけ方向性の違う写真が
紛れてませんか?(爆)
ぶんめいのりき、実用的なのに、可愛いくって
オシャレですね!!
コレ、ウチにも欲しいなぁ~♪

2012.01.08 13:10:11 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

これ、倒れないんだーと読み進めたら・・・
倒れたのね。
マネっ子するのに買おうかと思ったのに、残念。
水物は倒れると心配ですもんね。

2012.01.08 16:49:53 taketsuma URL [Edit] -

*

しまこちゃん、かわい~♡
猫らしい仕草なのに表情が猫らしくないというか…とにかくかわいい!
文明の利器も、しまこちゃんパワーにはあっさりコテン、でしたか^^

2012.01.08 17:04:59 ねこじゃらし URL [Edit] fZZVeMag

*

このバンド、好きですよね~。
あはは、倒されましたか(^^;)
しかしキレイに撮れてますねえ~。

2012.01.08 19:43:25 まさぽん URL [Edit] -

*

なんか一枚違うのが紛れこんどるぞ~(笑)

ぶんめいのりき…
やった瞬間に倒されるのは
目に見えていただろうに・・・。(笑)
バンド、好きよね~。
でもうちのひなは噛み過ぎて歯茎を
傷つけそうでこわいっす・・・。

2012.01.09 12:01:35 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

遅くなってスミマセン^^;

なんででしょうかね、倒れないと思い込んでました(笑)
倒れても一応水はこぼれず電源もOFFにはなりますが
中のタンクから少し水が外に出たようで
しばらく電源入れても動かず、壊したかと焦りました。

こういう背の高いタイプなら
ハイブリッド式ではなく超音波式ですが
アロンジェというのもおしゃれですよ。

くりひなママさん、インチキ催眠術師に気づいてくれてありがとう(笑)

2012.01.14 10:48:19 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開