里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ぶんめいのりき


12月初旬。


「!!!」



「・・・。」



「なんなのよ、これー!」



加湿器だよ。(チムニー ハイブリッドS2



そぉ~・・・



すかっ  すかすかっ



さわっ  さわさわ



「・・・。」



「なんなのよー!」



だから、加湿器だってば。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、メリーちゃんの里親募集中です。
→4月21日追記:メリーちゃんの里親さんは決定しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>グレーとベージュのきれいなパステル三毛
>人にはよく馴れています。

(募集詳細は画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

へ~~~、これ、加湿器ですか?
かわいいですね♪
見たこと無かった。
しまちゃん、興味津々~~。

2012.01.07 16:33:28 まさぽん URL [Edit] -

*

連続しまこさん、かわいい~♪
この加湿器、いいですね。
床に直置きしても、背が高いからお部屋にも人にもよさそう~。
まぐろさんって素敵なものを見つけてくるアンテナがすごいですね。さすがっ♪♪

2012.01.07 20:19:27 MARIKO URL [Edit] -

*

首を思い切り伸ばしてますね~しまこちゃん(o^^o)
この加湿器、見たことはあるけどこんなに背が高かったでしたっけ?
デスクワークにいいですね~^^

2012.01.07 21:07:26 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

おお~チムニー。
やっぱいいですか?これ。
しまちゃん、蒸気にテシテシしてるの
かわいいなあ。
風邪予防にもなるし、いいですね♪

2012.01.08 10:53:57 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

実はコレ、探してきて買ったんじゃないんですよ~。
会社の健康保険組合がカフェテリア制度をやっていて
溜まっていたポイントを退職前に使い切りたかったので
カタログから選んだのがコレでした。

スチーム式よりはやはり加湿能力は落ちますが
寝るときは枕元に置いておけば十分だし
穏やかな加湿で結露も少ないです。

今まで加湿器は熱い蒸気が出るものだけだと思っていたので
しまこが火傷しないか心配だったのですが
超音波式なら留守中も使えます。
蒸気に興味深々だったのは2~3日だけでした(笑)

2012.01.08 12:22:20 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開