里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

New猫パソコン


年末にパソコン環境を整えまして。
PC机を壁に向かうように方向変更。

モニタ横に電気アンカ設置。
猫パソコン完成。



スイッチオン。ぽちっとな。



起動中・・・



起動完了(キリッ



でもすぐにスリープモードに・・・



スリープ・・・



ス・・・



あかん。



この猫パソコンやる気ないわ。



あ。ハングった。




機能:ストレス軽減、リラックス効果

欠点:パソコンに集中できない。


目の前にこんなんおったら、モフモフせずにはいられません。






→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、マリちゃんの里親募集中です。
→2013年2月23日追記:里親さん決定です!

保護主さんからの紹介メッセージ
>お顔がまん丸で童顔
>しっぽがすらりとしてバランスのとれたスタイル
>いろいろな表情をするので、見ていても楽しいです
>撫でたりできますが、抱っこは好きではないようです。でも床に足が付いていればなんとかOKです

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃん、特等席ですね~~
ごろんとなった姿は癒し効果大ですね。
実はうちもこれを期待してデスクトップの横にフリース置いたのですが、無視されました。
しかもかまってもらえないのが気に入らないらしく、パソコンに向かうと、玄関前で激しく鳴くという行動まで。。。
あんかにしなかったのが敗因でしょうかね(涙)

2012.01.06 12:33:03 む~ URL [Edit] -

*

昨日はポチ逃げになっちゃいました(-_-;)

猫パソコン、めっちゃ欲しいんですケド~?
もちろん、しまこちゃんセットで(*^艸^*)
しまこちゃんは大好きなまぐろさんの傍で、
まぐろさんは可愛いしまこちゃんに癒されつつ、
PC作業ができるという、何とも素敵な環境ですね(*^^*)
起動してすぐにスリープと、集中できないに
爆笑ですが(⌒▽⌒)アハハ!
私もPCの位置を変えたいんですケド、収まりよく
なかなかイイ感じのレイアウトが思い浮かばずです(^^;

2012.01.07 02:48:35 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

> む~ さま
アンカは必須ですねぇ(笑)そちらにもアンカってあるんでしょうか?
っつかね、アンカを置けば置いた場所から動かないし
寝室でもいつもは布団に一緒に入って寝るのに
コタツをONにするとコタツに入りっぱなし・・・。
あー。いつもアタシにくっついていたのは暖を取るためだけかと。
暖房家電>飼い主、だそうですorz

> まちゃこ さま
猫パソコン、まちゃこさんとこなら
両側に設置できるじゃないですかw
たぶんシオンちゃんがムーさんに手を出し始めて
モニタが見えないとは思いますが(笑)

2012.01.07 07:58:22 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開