里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

コンプレックス

昨日の続き。

邪魔するだけ邪魔して気が済んだ しまこ。


ぽーんっ


かるっ!

いいんだよ、すこやま。しまこと同じことできなくても。

すこやまは、しまこと違って運動は苦手だけれど、
ほわっほわのお腹もふらせてくれるし。
棚に置いてある物を落とさないし。
部屋の物を勝手に運ばないし。
キッチンにのぼらないし。
人の食べ物盗らないし。
猫草も大事にするし。
夜は静かに寝るし。

すこやま、なんていい子なんだ。
毎日ポチポチッと応援お願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うんうん、いい子だすこやまさん。
しまこちゃんがやってきても去って行っても
動こうとしないそのどっしり感。
素敵よ~♪

しまこちゃん、身軽ですね~。
流石スレンダー少女。
まだまだ好奇心がいっぱいで
いろんなおイタをしちゃうんでしょうね。
でも可愛いから許しちゃう~♪
今日のお写真は背景が真白~。
幻想的にすら見えます。素敵。
露出を上げてるんですか?


↓じ~っとこちらを見てるすこやまさん…。
言いたいことは目で語る。(笑)

あの後もう一つ。
リンクってなさってらっしゃるんでしょうか?
もしよろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが・・・。

2009.08.20 13:54:39 くりひなママ URL [Edit] -

*JUMP

ジャンプの写真かわいいです
上手に撮ってますね~
身軽さが伝わります。

まだまだやんちゃですね(笑)

2009.08.20 16:31:34 ひー。 URL [Edit] -

*

そうですとも♪
全部同じじゃないから個性だもん^^
すこやまさんは、すこやまさんらしく!
それにしても、棚に置いてある物を落とさないのって
バランス感覚いいですね~♪
ウチは、大抵落とす子ばっか(爆笑)

舌ぺロリンなすこやまさん、おちゃめです^^
しまこちゃんのジャンプ素晴らしい!

2009.08.20 23:32:14 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

しまこちゃん、ほっそいですね!
子猫特有のすばしっこさがとても良いナ。
ちなみにuniの毛並みはすこやまさんと似ています。

2009.08.21 00:40:59 unicat URL [Edit] dVumM21I

*

↑unicatさんゴメンナサイ!
手違いで消してしまい、打ち直しました。
大変失礼いたしましたm(_ _;)m

2009.08.21 00:54:51 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*コメントありがとうございます♪

> くりひなママさま
すこやまは基本的に動かないですね~。
しまこは見るもの全てに興味を持つらしく、
何でも触る、どこでも入る、やれることは全てやる(笑)
ま、可愛いくて許しちゃうのもそうですが、
しまこを叱るとすこやまが間に割って入ってくるので
すこやまが可愛くて~。デレデレ

露出はマニュアルですが、かなりオーバー(失敗)
後からレタッチソフトで明度を落としています。
元の写真は目が痛いくらい真っ白です(^^;

このブログにはリンク欄を設けていないので
相互リンクできなくて申し訳ないですが、
貼って頂くのは大歓迎です。m(_ _)m

> ひー。さま
しまこ、ほんっとに身軽です。
私を踏み台に飛んでいきますが、
肉球のポムポムがめちゃめちゃ心地いいです。
すこやまは重た~いので(笑)

> めががんさま
すこやまとしまこ、全てが正反対。
すこやまと暮らして2年、しまこが加わって
驚き(と困惑)の連続(笑)
すこやま、落とさないというより、
置いてある物に興味がないんですよ。

> unicatさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
しまこ、ほっっっっそいですよ。
このジャンプ写真、イラストの猫みたいでしょ?
uniちゃんもグレーしましまですか?
でも体型が全然違いそう・・・(笑)

2009.08.21 12:39:31 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開