里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

やっとかめ ヒト


久々のヒト。
(やっとかめ:八十日目。名古屋弁で「久しぶり」の意)
















ヒト、あたしの留守中は気をつけなね。

過去のヒトシリーズはこちら。
小猫と大猫とヒト
猫と野菜とヒト

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『ちゃんた&ゆかいな仲間たち』より、いいマロくん、もこちゃんの里親募集中です。
→1月9日追記:もこちゃんはトライアルへ。→正式決定です。
いいマロくんはトライアル中です。→決定しました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ヒト・・・
大人げないぞ(笑)
お前のカーちゃんって・・・
まぐろさんやないか。(笑)

しまちゃん、モッフリ度が増して
ふわふわだ~~♪
赤い首輪がお似合いよ~♪

2011.12.26 10:14:28 くりひなママ URL [Edit] -

*

お、ヒト!やっとかめだがね♪ヽ(´▽`*)ゝ

しばらく見ない間に何だか攻撃的でないか?
でもしまちゃんの鋭い視線から
ヒトが「心の底からゴメンナサイ」って
謝っている姿が予想されるんだけど(笑)

2011.12.26 10:50:17 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

このヒトシリーズ大好き!!!
今回も笑いました。

2011.12.26 19:31:40 ねねママ URL [Edit] -

*

ヒト、、、
チャレンジャーだな~。しまちゃんにケンカ売るなんて。。。
まぐろさんの留守中にばらばらにされないよう祈ってます(笑)

2011.12.27 01:22:22 む~ URL [Edit] -

*

もう、冒頭から最後まで、お腹を抱えて
笑いっぱなしでしたよ~!!。゜゜(ノ∀`゜)゜。
何度、見ても笑えるのがスゴイですww
ヒトシリーズ、たまらんですわ♪
個人的に永久保存版にしたいくらい(*^m^*)
最後の、ヒトのものごっつ大人げない
発言のノリが幼少期にありがちで
懐かしい分、余計におかしいだろうなぁ(*≧m≦*)
おまえのかーちゃん、てまぐろさんのことでは!?(爆)
ヒト、かーちゃんにも怒られなかったか、
若干、心配( ̄w ̄)ぷっ

2011.12.27 13:08:26 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

> くりひなママ さま
やっぱ「お前のかぁちゃん」ってアタシか(笑)
でもでべそちゃうからね~^^;
赤い首輪気づいてくれた♪
仔猫時代に買ったやつなんだけど今丁度いいのよ~♪

> A さま
Aさんそこは「やっとかめだなも」だがね(笑)
ヒトキャラをどうもっていこうか分からなくて
なんか攻撃的になってしもた。
今後どう成長させようかねぇ。

> ねねママ さま
ありがとーん♪
シリーズ化してもうた(笑)次回、あるか!?

> む~ さま
ヒト、形状的に猫に噛まれる運命だと思うの(笑)
ヒトの手が猫の鼻先にくると
ちょうどいい細さの棒なんですよ^^;

> まちゃこ さま
そんなに受けてくれた~?ありがとう♪
ヒトのキャラ設定が決まっていないんだけど
大人げない大人、で行こうかしら。
性別はやっぱり男、かな。

2011.12.27 17:36:51 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

