里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

蔵出し ケツ in the BOX


2011年09月23日撮影。


そこのケツデカお嬢さん。

「!?」



そう。あなた、あなた。




だって、ほら。おしり全っっっっっっっ然収まってないし・・

「・・・。」



「・・・。」



あ、はい。私もひとのこと言えません。ごめんなさい。



箱に入るだけでワクワク。



仔猫時代からまるで成長していない・・・






→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、なおちゃんの里親募集中です。
→3月28日追記:里親さん決定しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>保護時にシッポが壊死していましたので
>切断する手術をしました。
>マンクスという種類の猫みたいに、丸々おシリ(^^)

>空腹からかビニールごと食べていて、シッポの手術の後に
>お腹も切る手術もしました。
>今は全快して元気!元気!ですが
>人は大好きで甘えんぼうなのにビビリです。

(募集の詳細は画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホント、おチリが入ってないww
んでも、ケツデカなんて失礼しちゃうわよねぇww
ウチのニャゴら~もそうなんですけど、
どうして猫さんって、明らかに入れそうにない箱に
入りたがるんでしょうね(^^;
頑張って入って、おチリだけムニュっと出てる姿が
可愛いやら、オカシイやらで好きなんですけどね(*`艸´*)ウシシシ

2011.12.17 14:50:22 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

いつものカメラ目線とどや顔がかわいい~!

2011.12.18 23:17:05 みみうさぎ URL [Edit] -

*

うわ~、仔猫時代、小っちゃいしまちゃんだ。
箱入り猫、かわいいですよね~。
ウチも点検だけは来ますが、
最近収まらなくなってきたな・・。

2011.12.19 17:23:23 まさぽん URL [Edit] -

*

いいなあ箱猫。
うちもこれ見よがしにおいてるけど、
だーれも入らんわ。
おちり、はみ出てるのがいいのよね~。
匍匐前進しておちりをつんつん
突きに行きたいです(笑)

2011.12.21 09:15:11 くりひなママ URL [Edit] -

*

皆さん、箱には目がないようで…
うちもみなさんがお気に入りのようで、使いもしない箱が、捨てられず…。
しまちゃんのはみ出したオシリの可愛いこと~ふふふ

2011.12.22 00:45:44 coonumber1 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開