里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

蔵出し きゅ。


まだ本調子じゃないので今日は簡単更新で。


2011年08月30日撮影。







きゅ。


(*´Д`*)はぅぅぅぅ



------------------------------
宣伝です。

プラスマイナスゼロ加湿器 ver.3 グリーン 定価\19,950
新品を 10,800円~で楽天オークションに出品しています。
売上全額を地元保護団体へのフード購入に充てます。

買おっかなと思っている方がいらっしゃいましたら
オークション入札もご検討下さい。12月25日終了です。

オークション商品ページはこちら。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、ロフトくんの里親募集中です。
→1月18日追記:ロフトくんの里親さん決定です。

保護主さんからの紹介メッセージ
>365日スリゴロ すぐに抱っこができます。
>動物病院でも大人気のロフトくんです。
>もちろん他の猫さんとも仲良くできるので、先住猫がいても大丈夫です。

(募集の詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

体調、悪化はしてないようで安心しました(*^^*)

私もきゅっとなったあんよに(*´Д`*)はぅぅぅぅ です♪
可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ

2011.12.13 21:03:07 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

こちらも絶好調で咳のアイドリング中でございます。ネコが居れば治るような気がしているので本気で引っ越そうかと検討中でございます…。

遅ればせながら、ムーンすげええええ!こっちは口開けて眺めてるだけだったけど、まさかの連続写真にびっくりだ…。

きゅ、にもメロメロだけど個人的には二枚目のシュ、もラヴです。ラブじゃなくてラヴです。

2011.12.13 21:15:29 ぺんぐり URL [Edit] -

*

も~めっちゃかわいいあんよしてる(*^_^*)
このあんよ大好き♪

↓皆既月食の写真すご~~い!
ばっちり撮れてますね(^^)v

お大事になさってくださいね

2011.12.13 22:12:00 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

ふむふむ、猫のこういう何気ない仕草、が
猫飼いの心を掴むんですよね~♪
しまちゃん、この上はチクチクしないのかな(^^;)

2011.12.13 22:14:15 まさぽん URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> まちゃこ さま
なんとかぼちぼち維持してます~。
手の「きゅ」ももちろんかわいいんだけど
足の「きゅ」はあまり見れないだけに、はぅぅぅです^^

> ぺんぐり さま
また体調崩しとる!(←人のこと言えない)養生しぃやー。
マジで引っ越すんか!?早く引っ越せ。そしてただちに猫を飼うんだ!
ちなみにあのくらいのムーンならあなたんちのペンタでも撮れるよ。

> はるる さま
しまこはあまり仰向けにならないので
後ろ足の「きゅ」は貴重なショットなのです^^
写真褒めていただいてありがとうございまーす♪

> まさぽん さま
猫のかわいい仕草は卑怯ですよね!
全世界の猫が「きゅ」とか「むふ」とか「ぐるにゃん」とか毎日繰り出していますが
ヤツら、飼い主が萌えるの分かっててやってるとしか思えません(笑)
この椅子はバナナの葉っぱで編んであるんですが
座る面だけは爪とぎしないようです。そのかわり側面ボロボロ・・・

2011.12.14 12:35:13 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*ひゃ~~~!

かわいすぎる!!
このあんよ~~~あんよ~~
ノックアウト。
たまらんばい。

2011.12.21 11:19:50 ひー。 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開