里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

皆既月食撮ったよ


「つきがーでたでったー♪」






皆既月食






「さむいのに、よぉやるわー」




想定内というか、やっぱりというか、風邪ひいた・・かも。
頭イテー。吐き気しゅる(泣)
今日は早く寝ます。コメ返事溜まっててすみません・・。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*すごい素敵です!

途中で曇ってしまい 後半は見れなかったのですが
こちらで十二分に感激させていただきました
しまこさんの2枚目の瞳も神秘的

いっぱい休んでください お大事に

2011.12.11 22:36:06 しずき URL [Edit] -

*

わ~すてき!

 こんな写真が撮りたかったんだけどな~カメラなないし、腕もなし…素敵素敵~

 きれいな皆既月食でしたよね~
あたしはまぶたに焼きつけておきました~

 しまちゃんは付き合ってくれたんですね?
うらやましいな~うちの連中は食い気ばかりで、月蝕にはとんと興味がないようでした。

 写真の代償にお風邪ですか?
 寒空に徹夜ですもんね…お大事にしてくださいね。

2011.12.11 23:14:22 coonumber1 URL [Edit] -

*

これだけ撮影するのって…大変でしたでしょう?
でもこんなに美しいのを見られて感激。
だけど風邪が心配です。
睡眠と栄養を…お大事に!

2011.12.12 00:20:54 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

しまちゃんの「よーやるわ・・・。」
なんだか、声が聞こえるようです。w

風邪、早く治りますように。^^

(皆既月食・・・だったっけ。見れなかったので、ありがちゅー。)

2011.12.12 10:23:23 てるすけ URL [Edit] -

*

バズーカで撮ったの?
すごいきれい~♪
私は寒いから外には出ませんでしたよっ(笑)
またぶり返しちゃったかな、
暖かくしてたっぷり睡眠取ってくださいね。

2011.12.12 11:04:54 くりひなママ URL [Edit] -

*

(*'▽'*)わぁ♪
マグロさんの月蝕のお写真、むっちゃキレイ~!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
どのくらいのレンズを使われたんですか!?
私、270mmしかなくって、それで挑戦してみましたが、
何だかもうボケボケでブレブレな写真量産で
(;´д`)トホホな仕上がりでした(´・ω・`)

寒かったですもんね。
風邪、ぶり返しちゃったかな・・・。
お大事になさってくださいね(*^^*)

2011.12.12 15:38:23 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

> しずき さま
ありがとうございまーす♪
ベランダで撮影している間中、しまこに監視されました(笑)

> coonumber1 さま
褒めていただいてありがとうございます^^
しまこは月には興味はなく、ただただ
飼い主が自分を放っているのが気に入らなかったようです(笑)

> ねこじゃらし さま
最初は始まりと皆既月食と終わりの3枚くらい撮れればいいや
というつもりだったんですが・・・。
うまく撮れず色々試しているうちに冷えてしまいましたorz

> てるすけ さま
実際は「よーやるわ」じゃなくて
「なにやってんのー!あたしもそっちいくー!」でしたけどね^^
風邪っぽいと思ったけど風邪じゃないみたい。まだ頭イテー。

> くりひなママ さま
前半は普通の望遠ですよー。後半はバズーカ。
つっても、うちのはなんちゃってバズーカなので
やっぱり写りはよくないですけどね。
あの日はほんとに寒かった・・・。

> まちゃこ さま
ふっふっふ・・・。実は前半は200mmの望遠手持ちなのですよ。
レンズ自体は初めてデジイチ購入したときのショボいやつです。
カメラ側の設定で画像サイズを一番大きくしました。
後半は800mmのなんちゃってバズーカ望遠と三脚もって外に出ました。
リモコンを忘れたので私もセルフタイマー(12秒)使用ですよん。
レンズが長~いので、揺れる揺れる(笑)

2011.12.14 13:13:44 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

