里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ずけずけと

まったりくつろぎ中のすこやま。

右下になんかいる。


「み?つけたっ♪」


「よっと♪」


「ふっふ?ん♪」

すこやま、言いたいことは自分で言いなさいね。

※今日の記事は、逆光写真をレタッチしているので色味がちょっと不自然です。ご容赦下さい。

毎日ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あっ♪ウチも同じ爪研ぎ^^
しまこちゃん、爪研ぎのてっぺんまで
よじ登ってませんか(笑)
大好きなすこやまさんを目がけて
ひらりとお二階に飛び乗る?よじ登る??
しまこちゃんは、ウキウキなのに
すこやまさんは…。
たまには、静かにお昼寝したいよね^m^

↓の記事ですが、
子猫の夜の運動会は、
寝不足になりますよね(爆笑)

2009.08.19 23:38:46 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*愛がある

こんにちは
いつもながら感じるのですが
ブログって言うよりキレイな写真集ですよネ
ネコ達に対する愛を感じます

2009.08.20 10:59:05 まっとし君 URL [Edit] -

*いつもありがとうございます♪

> めががんさま
同じ爪研ぎですか~。これいいですよね♪
すこやまが垂直でないと研がないのです。
しまこ登りますよぉ~。さすが猫!と感心しました。
夜はですね・・・一人で運動会してくれればまだいいんですが、
すこやまにけし掛けるので、すこやまの悲鳴が・・・(泣)

> まっとしさま
>ブログって言うよりキレイな写真集ですよネ
最高の褒め言葉です~。めっさ嬉しい♪
文章を書くのが苦手なので、
写真だけでストーリーが見えるよう心掛けてるだけなんですが・・・
そして愛しまくりです。
ただの猫バカです(笑)

2009.08.20 12:37:01 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開