里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

悪魔が来たりて


悪魔が来たりて咳き込み苦しんでいるその胸をぐいぐい押し
どいてくれと懇願する病人の腹をドカドカ蹴りつける。

あぁ。恐ろしい・・・。


※ババのしわがれ声と咳がお聞き苦しい点ご了承下さい。




咳があまりにうるさいので静か目のところだけ切り出しました。
実際は結構ドカドカやられてます(泣)


1回目に出してもらった薬が全く効かず、薬を変えてもらって
1週間治まらなかった咳がやっと落ち着いてきました。
寝ても覚めてもゲッホゲホ。
1週間咳き込み続けた結果、眉間に2本深いシワが刻まれました(-゛-;)




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、もぐたんの里親募集中です。
→12月4日追記:早速トライアルへ!→正式譲渡になりました♪

保護主さんブログより
>もぐたん、めっちゃ甘えたさんで・・・
>「抱っこ!抱っこ!」っと前足でチョイチョイしてめっちゃ催促します
>お庭遊びも大好きで、ウッドデッキの上り下りもヒョイヒョイ!
>運動神経がとってもいいですよ~(;^ω^)
>日向ぼっこもリラックスしてめっちゃ楽しんでしました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコシマ動画|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

額の縦ジワはなかなか取れないのよね~。
…じゃなくて、
咳、つらそうですね、
お薬、あってなかったんだねえ、、、
今度こそ、良くなりますように。
気休めかもしれんけど、
大根はちみつは喉に効くよ~。

2011.12.03 11:52:08 くりひなママ URL [Edit] -

*

咳が続くのが一番しんどいですよね(^^;
お薬が効いたとのことで良かったです!!
しまこちゃん・・・(^^;
構ってもらいたいのがすごく分かるけど、
それは辛いわ~!!
まぐろさんには申し訳ないですが、
しまこちゃんの真剣なお顔で踏んでる姿と
同時に咳き込むまぐろさんに、思わず吹いて
しまいましたよ(^^ゞ
早く回復するとイイですね(^-^)

2011.12.03 17:56:40 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

悪魔、、だけどかわええ(*´∀`*)

ぐいっぐいっとね。
猫の手って面積小さいのに(小さいから?)ぐいぐいきますよね。
まぐろさんの声が苦しそうです(ノ_<。)
早く全快しますように!!

2011.12.04 01:34:04 sunao URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

咳が酷かった期間、夜中の咳で寝られず
睡眠時間がずれにずれてしまいました^^;

起きてりゃ遊びの催促
寝てりゃ踏みつけ
そんな悪魔も「ねここたつ」登場にひれ伏し
朝から晩まで飼い主ほったらかしでこたつにべったりです。
こたつに負けた・・・。

2011.12.04 06:16:22 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

ぬおおお~。しまちゃん、カワエエ~。(*´∀`*)

だけど、まぐろさんもそんな状態で、この動画
撮ってるなんて、どんだけ猫好きやねん。w

せきが長く続くと、体力も奪われて、思ったより治りが悪いので、
なるべく早く薬合わせてくださいね。^^
肺炎の可能性もなきにしもあらずなんで・・・。

2011.12.04 10:02:34 てるすけ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

