里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

病床における飼い猫の行動についての考察



所詮、猫。



風邪こじらせまして。もう数日ブログ更新お休みです。




---------------------
『WEDGE』2011年12月号
■特集.売れ残りペットはどこへ行く
・規制強化でも把握できない70万頭
・誰も語れない「売れ残り」の行方
・業界全体でトレーサビリティの確立を


7ページに亘って掲載。殺処分問題に関心を持って追っている人には少し物足りない内容かも。
それでも、8月のパブコメの反響なのか一般紙に特集を組まれたのは大きな意味がある。
興味のある方は1冊から購入できます。1冊400円。送料:3冊ごとに80円。
(こちらから一部読むことができます。)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、ちゅらちゃん、むぎちゃんの里親募集中です。
→1月27日追記:むぎちゃんはトライアル予定です。2月12日追記:正式譲渡になりました。
3月12日追記:ちゅらちゃんの里親さん決定です。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工(DIY) 猫工作 猫絵|Comment13件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

風邪、こじらせてしまったんですね…。
お食事とか、大丈夫ですか?
寝込むとまず食べ物が即座にこまりますからね…。
暖かいスープとお粥でずいぶん違うんですが。
起きれるようになったら、栄養とってくださいね…。
しまこちゃんも心配してるでしょうね(>_<)
はやく良くなりますよう。

2011.11.26 21:15:12 ねこじゃらし URL [Edit] fZZVeMag

*

素敵なイラストですね(^^)
まぐろさんが書かれたんですか?
風邪お大事になさってくださいね

2011.11.27 00:42:20 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

まぐろさん大丈夫ですか?
ほんとに猫が世話してくれたら楽ですよね~(遠い目)
お大事にしてください。

遅ればせながらパブコメの記事をリンクさせていただきました。いつもたくさんの情報や資料ありがとうございます。

2011.11.27 06:28:02 む~ URL [Edit] -

*

あらっ。大丈夫ですか?そんな状態なのに
このマンガ・・・・。www

なんか、大根おろしで豆腐とか鳥肉とか
つみれとか白菜とか煮たらいいらしいですよ~。

我が家も今夜はそれにしようかとおもっちょります。

にゃんこって具合悪いときって、ミョーにくっついてきますよね~。
しまちゃん、手伝ってやらんね~~。^^

2011.11.27 11:18:31 てるすけ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.27 15:40:28 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.27 21:11:37 [Edit]

*

わはははは。かーわいい~♪♪
しまこさんが、おさんどんしてくれたら何を作ってくれるんだろうと色々想像しちゃいました♪
一人暮らしの時の病気って心細いですよね・・・。
どうか暖かくして、早く治してくださいね。
お大事にっ!!

2011.11.27 22:11:41 MARIKO URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.28 00:37:40 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.28 00:38:17 [Edit]

*大丈夫ですか~?

まぐろさんやつれてますが(イラストは)ごはん食べれてますか~?
本当にしまちゃんがごはん作ってくれたら、、だけど、ねこって居てくれるだけでシアワセ♥って思えちゃうんだから、ねこは幸せですねぇ。笑
お大事にです!!

2011.11.28 11:39:02 sunao URL [Edit] -

*

ハンギョドン!しかもやつれてる!!
(まぐろどん?)
気の毒な図ですが笑ってしまった・・・スミマセン;
寒かったりまた気温が上がったり、
なんとも安定しない気候ですから。
しっかり休んでしっかり治してくださいませ☆
しまこちゃん、まぐろさんが復活してから
た~っぷり遊んでもらおうね(^^;)

うちは男子猫ズが体調崩しちゃってあわあわしました★
ついでににんげんも頭痛に苦しみ、でも猫ズも気になるし。
猫もひとも気をつけねばと肝に銘じた次第です(><;)
(今日はどっちも回復傾向)

まぐろさん、お大事に!!

2011.11.28 15:20:52 maquio URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.29 01:28:29 [Edit]

*養生なさってますか

ゆっくり休んでくださいね
お大事に

2011.11.30 21:10:37 しずき URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開