里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

蔵出し 2011夏いろいろ


6月

自分の腕の手術前に買い込んだ便利グッズ。
しまこのドライフードをデジタルスケールできちんと計ったところ、それまで2~3割多く給餌していたことが判明。


レンチンでしか使わないシリコンスチーマーはその後、数百円のレンジ用蒸し容器にとって替わる。→こういうの
うさぎのシャカシャカ(マグネット付)は小さすぎて手が疲れる。冷蔵庫にメモ紙を貼り付けておく役目を与える。


7月

病院で出されたエリカラが大きく歩いていてひっかかるので開きの小さいものを買う。→ペットボタニックスEカラー
大きさ比較。


届いてしばらくの間は縁取りの油粘土のような臭いが抜けなかった。また縁取りが視界の邪魔になるようだ。
開きが小さいと食べるときにつっかえて上手く食べられない。
ほとんど出番なし。

結局病院のカラーを使用。(在宅時はエアードーナツを使用)




8月

目の手術後、見え方があまりよくなくおもちゃにあまり反応しなかったしまこがめずらしく遊んだ日。



ここら辺から視神経が回復していたようだ。




節電のためにリビングをカーテンもどきで仕切る。



こちらが見えないと気になるようだ。



飼い主を監視できないのが気に入らないらしい。




------------------------
ちょっと取り込み中なので
コメ欄閉じます。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、
杏(アン)ちゃん、童(ドゥ)ちゃん、十和(トワ)ちゃんの里親募集中です。
→12月23日追記:童ちゃん決定。1月22日追記:杏ちゃん決定。2月27日追記:十和ちゃん決定。

(募集の詳細は各画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。