里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

わんわん!わんわん!わんわん!


今日は、わんわん!わんわん!わんわん!の日。

ということで、犬コスプレに挑戦!(やっつけ)














のつもりが

















ちょっとモッサリした茶色い猫。



っつか、イウォーク?


っつか、かわうそ君?(うろ覚え図)




母さん、ぼくのペンタブ、どこへ行ったんでしょうね。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、実栗(みくり)ちゃんの里親募集中です。
→12月2日追記:里親さん内定です。→決定しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>丸顔でもふもふの毛の可愛い子です。
>甘えん坊で、寝てるとお腹の上に乗ってきます。(^^)

(募集の詳細は画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工 猫工作 猫絵|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お久しぶりです!
しまちゃんが~(笑)犬の着ぐるみ
実は難しいですよね

し、しかしこれをペンタブナシで書いたんですか??
凄すぎる。。
カワウソ君そっくり!!
絵書ける人のうろ覚え絵って
実は、、つまんないんですよね
ちゃんと覚えてるんだもん^^;
私も姉とフランケンシュタインかきあったら
私のまともすぎてつまらず

姉のフランケンはスーツ姿に髪がなぜか七三
なのに首に釘という出で立ちでチョー笑いました。

ペンタブ出てきますように。。
intuos3のならもう使わないのありますよー。

2011.11.11 19:01:47 ねねママ URL [Edit] -

*

あはは♪
しまこちゃん、可愛く変身ですね(*^^*)
カワウソ君、めっちゃ懐かしいです~♪
うろ覚えでそのクオリティ、素晴らしいですよっ!!
久々に伝染るんですが読みたくなりましたww
カワウソも好きだったけど、山崎先生が大好きだったなぁ(*≧m≦*)

2011.11.12 00:23:04 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ペンタブなくてここまでかけるんだから
すごいわ~~。
しまちゃんがコロコロ転がしちゃったのかねえ。
カワウソくん、、懐かしい♪
「伝染るんです」持ってたなあ~。

2011.11.12 12:56:48 くりひなママ URL [Edit] -

*

もっさりしまちゃん、
前にファスナーついてません?(笑)

ペンタブ、しまちゃんに聞いてみた?
「あーあれね」って転がして持ってくるかもよ(^^

2011.11.12 16:45:18 A URL [Edit] I9hX1OkI

*コメントありがとうございます。

> ねねママ さま
最初はぬいぐるみ生地に影つけたりハイライトしたりで
やってたのにぼかしすぎてモサモサになりました(笑)
>intuos3
!プロ仕様じゃないですか。さすが・・・。
うちFAVOなんですが、何が違うのかまだわかっていません。
ヤフオクとかに出します?見つからなかったらねねママさんから買おうっかな。

> まちゃこ さま
>山崎先生
全然思い出せなくってWikiで説明を見て思い出しました。
結構なマイナーキャラを持ってきましたね(笑)
飛行機に手を振るで「あー、アレか」と。
私たぶん途中までしか読んでないから全巻読みたくなってきた^^;

> くりひなママ さま
マウスでもなんとかなりますよー。
2~3時間くらい・・・だったかな?
しかし、くりひなママさんが伝染るんですを持ってたとは
もっすご意外です(笑)
たまに意外性出してきますよね。シャアもの買ってきたり(笑)

> A さま
そうか。ファスナーも描けば着ぐるみっぽさが出たのか!
しまこは、常に一方的に私にあーしろこーしろと
言うだけで、人の話は聞きません。
私、よく家の中で物をなくすので
たぶん犯人は私なんですけどね・・・。

2011.11.13 17:50:12 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開