里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

まぐろの悩み

まぐろの悩み。それは、なんのひねりもなく、寝不足。

しまちゃん、寝かせてくれよぉ・・・



そんなわけで、今日は手抜きでごめんなさい。

ちなみに、朝、目覚めると、隣にはこんな狸がいます。


おなかに顔をうずめてエネルギーをチャージします。


うらやましいでしょ。(←誰に言ってんだか)
毎日ポチポチッとお願いします。→
朝のすこやま


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

えええっタヌキ…もとい、すこやまさんは
おなか触りたい放題なんですか。
いいなぁいいなぁ。
うちは背中と頭は大丈夫なんですが、
足とお腹はNGなんです。
くりは逃げるだけですが、ひなはもれなく
強烈パンチ&キックが来ます(涙)
おなか、気持ち良いですよねぇ。
いいなぁ。私もすこやまさんのおなかに
顔をうずめてそのまま二度寝したい。
(私も寝不足~)

2009.08.19 09:04:18 くりひなママ URL [Edit] -

*

いいなぁー♪
もふもふしたいです!!
チャトランはお腹触らしてくれないし、
エクは小さすぎて…笑
すこやまさんみたいなネコさんを触りたいです(>m<)

2009.08.19 09:53:54 (・∞・)ノ URL [Edit] cySH.rPo

*コメントありがとうございまっす!

今日は休みだったのでたっぷり寝ました。起きたら16時でした。凹みました。でもまだ眠い。寝よっかな・・・

> くりひなママさま
タヌキの腹は~もっふもふ~♪
ひな嬢はパンチ&キックですか(笑)
ツンデレすこやまも、普段は怒りますが、
なぜか朝だけは甘えモード全開なんですよぉ~。デレデレ

> (・∞・)ノさま
チャトランくん、触らせてくれませんか・・・
いいお腹してそうなのに(笑)
エクちゃん、小さいころから触っていれば
多分大人になってからも大丈夫ですよ。
なので、今のうちから しまこ腹をワシャワシャ触ってます。

2009.08.19 19:03:11 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

