里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

・゚・(ノД`;)・゚・゚・.




・゚・(ノД`;)・゚・゚・.







∩(´∀`∩)




ガラス割れってiPhone修理で一番多いんですって。
ちゃんとケース買おっと。。。

今回私が行ったのは名古屋大須の『アイラボファクトリー』。iPhone4で8,800円。
夜8時までに持ち込めば当日修理してくれます(予約したほうが無難)。


ペンタブのペンがどっかいっちゃったよ(泣)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『結衣さんが入室しました』より、ミーちゃんの里親募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
>おてんば娘。甘えん坊。
>「なでなでしないと甘噛みするわよー」
>人のお膝に手を乗せてきます。

(募集の詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet その他|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*いかったー♪

まぐろちゃん、いかったねぃ♪
あたいもよく落っことすので
あいぽんにはちゃんとお洋服着せてまーす☆

2011.11.02 12:31:16 はじけ猫 URL [Edit] -

*

いかったよ~~。

カバーは、大事。ラバータイプでもショックは吸収してくれるので、少しはマシかもよ。^^

でも、イラスト臨場感ありすぎっ。www

2011.11.02 13:54:22 てるすけ URL [Edit] -

*

iphoneってガラスなんですか!?
ひゃ~ビックリです。
どうりでつぶやいた~でiphoneが
割れてる写真をよく見かけると
思いました☆
私なんてしょっちゅう落としてるから
ガラスだと持てないかも~(^^;
しかし、今日のマンガ、まぐろさんの
ショックぶりが伝わってくるのに、
絵が味わい深すぎて、申し訳ないと思いつつ
笑ってしまいました。
いや、ホントにごめんなさい(*_ _)人

2011.11.02 14:55:07 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ぎょええええーーー!バッキバキに割れてますやん!
当たり所が悪かったのか…おそろしや。
明日は我が身、良いお店を見つけてくれてどうも有り難う。
メモっとこう(マジで)。

2011.11.02 19:06:36 コトリ子 URL [Edit] -

*

いや~~、落とすと壊れそうなiphoneとは思っていたけど、本当に壊れるんだ(@o@)
しかもカバー無しで使ってたんですね。
まぐろさん、勇気ある!笑
そしてまぐろさんのマンガ、味がありすぎです~。

無事直って良かったですけど、やはり急な出費はイタイですね。。
私もよく見かける「iphone即日修理します」の看板出してる店があって、怪しいな~~と思ってたけど普通にあるもんなんですねー。

2011.11.03 03:32:02 sunao URL [Edit] -

*

うきゃーっ!!
まぐろさん、マンガうますぎー!!!
笑ってはいけませんが。。。
笑わずには・・・・。
無事、直ってよかったです^-^

2011.11.03 11:13:31 CIGAR URL [Edit] ZOly72/M

*

絵が上手すぎ(笑)
しかしiphoneって割れるのね、気を付けないと・・。
一応表面に保護カバーと
外側にもカバーつけてるけど、
それって意味あるのかねえ。
まあ外側のガラスだけでよかったわよ、
中身が壊れたらもう泣くに泣けないものね・・(苦笑)

2011.11.03 11:26:09 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

iPhoneカバーってただの飾りだと思ってました。
前面がガラスってのも知りませんでしたorz
割れたままでも使用はできるようですが
いかんせんロックをはずす部分が割れたので何もできず・・・

修理してもらったアイラボさんのHPにも
カバーとフィルムしましょうって書いてあったけど
受付してくれたお姉さんに質問したら
カバーはただの飾りで保護できません、と。
どっちやねん。

ここ1ヶ月ほどペンタブのペンがなくなったままで
今回はマウス絵。味が出てる?(笑)
マウスで丸描くの難しいんだぜ。

この記事だけ画像にカーソルを合わせると
ツールチップが出ますぜ。誰も気づいてないんだぜ。

2011.11.03 14:40:25 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開