里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

隙あり


天井に小さい虫がいるらしい。









隙あり。


触りたいけど我慢。我慢。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『結衣さんが入室しました』より、のぼるくん、イズモちゃんの里親募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
のぼるくん
>やんちゃ。人間にも猫にも激しく絡む。
>母曰く「ワイルド系」。顔に似合わず声がかわいい。

イズモちゃん
>おとなしい子。相手のようすを見て接してきます。
>なかなかの甘えん坊。

(詳細は画像をクリック!)

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.31 16:33:39 [Edit]

*

ああ~その尻尾は…
私ならつんつん突きますな(笑)
しまちゃんはしっぽつんつんすると
怒るのかな?
うちはまったく無反応です。
鈍いのか・・?

2011.11.01 09:02:02 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

