里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

蔵出し 流れ作業


2011年04月22日撮影。


被災地に送るためにケージを解体していたときのこと。


とりあえず入る。


落ち着く。



とりあえず入る。


落ち着く。




ほんでね。

前々回の記事
>鼻べろんショットは意外と撮れないんですよねー。
なんて書いたんですが、この過去写真を見ていて気づきました。

あくびを撮影するときは連写しているんですが

くゎぁー!


あいーん


べろん



ひょっとして、猫のあくびってこの3動作が流れ作業で決まってる?
ならばあくびさえ待てば鼻べろんショットが撮れるのか。
今後しばらく観察してみようっと。

鼻べろん以上に難しいのが、のび~んショット。
これは今まで1度も撮れたことがありません。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うんうん、たしかにアクビの後やるかもですね。
あ、植物を噛む時もよくペロン、としますよ。
この黄色のキャリー、ウチのと同じだ~。

2011.10.28 17:16:20 まさぽん URL [Edit] -

*

あいーんが好きです><

2011.10.29 01:16:18 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

