里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

蔵出し ピント遊び


2011年04月19日撮影。


いつもこうやって棚の上から



三つ指突いて飼い主を監視するしまこ。



三つ指ピント。



顔ピント。



三つ指ピント。



顔ピント。



三つ指ピ・・・あ!



あー



あぁ・・・シャッターチャンス逃したorz




鼻べろんショットは意外と撮れないんですよねー。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■愛知 『犬白日記』より、こうちゃんの里親募集中です。
→12月29日追記:こうちゃんのおうちは決まりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>あごに ちびっとだけ生えている長い毛と
>物おじしない天真爛漫な性格です。

(募集の詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わたくしニャンコの写真は 
ほとんどが 証拠写真状態(^^:むずかしいです
しまこちゃん あくびした 
アイ~ンのお口 ツボはいりました(笑)
まぐろさん
こうちゃんの里親募集お手数おかけしてます
掲載ありがとうございます<(_ _)>

2011.10.25 23:33:57 犬白ママ URL [Edit] IFdljVkg

*

うんうん、狙ったときにあくびしてくれるわけじゃないものね、
鼻ペロ、私もあまり撮れないです。
あわてるとピント合わせもいい加減だし、
手も震えるので(笑)
ろくな写真が残せません。
平常心平常心(笑)

2011.10.26 08:34:01 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> 犬白ママ さま
証拠写真状態てどんなんですか。
いつも何か悪いことしている瞬間が写っているとか(笑)
あくび後のアイーン、どの猫もあの顔するはず。
今度狙ってみて下さい^^

> くりひなママ さま
あくび待つのもナンですしねー。
でも昨日過去の写真を見ていたら
あくび→アイーン→鼻ペロ
が定型なんだと気づきました。次回こそは鼻ペロ。

2011.10.26 13:16:11 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開