里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

子猫と親方

すこしまイチャイチャ画像大放出祭り。

すこやまに毛づくろいされる しまこ。
むふ?ん。

なんだその右足。すこやまに毛づくろいしてもらえるの当然と思ってるでしょ、あんた。

もっと?。


うひ?。



でもこれ、上から見ると・・・


どすこーい。


もいっちょ、どすこーい。

親方、お疲れ様です。
毎日ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*こんばんわ☆

疲れた身体とノーミソにダイレクトヒット♪
いや~、癒されますぅ。
親方のどすこい技、冴えまくり!(笑)
しまこちゃん、至福のカオがええねん♪

2009.08.16 22:14:29 はじけ猫 URL [Edit] -

*

一瞬親方に襲われているのかと思いきや、
毛づくろいでしたか…。
しまこちゃんが愛され過ぎて、女王様気質になりそうな予感…。
あ、今ものすごく自然に親方と書いてましたね。
すこやまさん、ごめんね。(笑)

↓爪切り、いい子でさせてくれるんですねぇ。いいなぁいいなぁ。

なんですかすこやまさん、その可愛いお顔は!親方なのに!
堪らんですね、お腹モフモフしたい♪

2009.08.17 10:22:22 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

ね・・・眠いです。子猫がいるお宅はみんな寝不足なんでしょうか?いや、違う。そうじゃないはず。

> はじけ猫さま
癒されました(笑)?ヨカッタヨカッタ。
しまこが静かにしている時間は
それはそれは穏やかでホホエマシイのですよ。
ほんの短時間ですが・・・(泣)

> くりひなママさま
毎度、無理やり押さえ込んでます、親方。
女王様(笑)?しまは・・・なんていうか、色々ガサツです(笑)
親方は、しまと会話するときは「すこやまおじさん」。
すこやまおじさんは私の友人にも腹顔モフさせてくれる
太っ腹(物理的な意味でなく)です(笑)

2009.08.19 01:02:18 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

