里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

パラダイス終了・・・


はしゃぎすぎて風邪が悪化したので1枚だけ。

(画像クリックで元の大きさで表示します。フクロウの羽超綺麗・・・)

はい。鳥スキーの聖地、掛川花鳥園に行ってきました。

そのうち写真UPしますが、ほぼフクロウ特集^^;


2年前の掛川花鳥園の記事もドゾ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『結衣さんが入室しました』より、ガッちゃん、ダンくんの里親募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
ガッちゃん
>おとなしくもあるし活発でもあります。
>人間とも猫さんとも仲良くコミュニケーションをとれる子です。
>人間のお背中に乗ってきます。

ダンくん
>おとなしい子です。
>乱暴な性格の子(人間でも猫でも)がキライです。
>よくゴロンと横になっています。抱っこはあまりスキではありません。

(詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 他動物|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

なぬーーー!!!
風邪が悪化したのか、大丈夫???
週末ゆっくりしなはれ。
あと、フクロウ写真素晴らしいね。
速攻保存させて頂いたわフフフ。
クリックで大きくなったから嬉しかった!有り難う!

2011.10.22 20:24:00 コトリ子 URL [Edit] -

*

すごいすごい、キレイな写真だあ。
フクロウって、眼がクリクリしていて、
なんだかのどかな感じを受けますが、
猛禽類ですもんね。
翼を開くとこんなにダイナミックなんですね~~~♪
風邪~~、お大事に。

2011.10.22 21:52:24 まさぽん URL [Edit] -

*

すご~い!!
フクロウきれいですね~
これもあのなっが~いレンズで撮ったのですか?
写真アップが楽しみです。
が、まずは風邪をしっかり治すことが先ですね。
お大事に。

2011.10.22 23:15:26 む~ URL [Edit] -

*

うはあ~~すごい!
さすがですねえ~きれいに撮れてる♪
三脚使用なのかな?
鳥は苦手だけどフクロウは好き~♪
美しいねえ♪

2011.10.23 11:12:50 くりひなママ URL [Edit] -

*

あらら~風邪ひいちゃいましたか。
どうか、悪化しないようにお大事になさって
くださいよ~(*^^*)

フクロウさん、ホントとってもキレイ~!!(*´∇`*)
そして、すごくカッコいい!!
フクロウさんたちって、お顔がどっちかっていうと
可愛らしいのに、姿は美しくカッコいいのが
たまらないですよね♪
他のお写真も楽しみです(*´∇`*)
あ、でも先に風邪を治してくださいよ~(*^m^*)

2011.10.23 14:50:00 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

バズーカ砲で撮ったのはコレでしたか~。
ほんときれいですね。ふくろうは幸福の象徴ですもんね、きっと風邪も早く治りますよ♪
お大事に~。

2011.10.23 20:13:49 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

うらやましーです^^
あそこは本当にパラダイス♪
今年の春行ったばかりだけど、もう行きたいですもん。
綺麗な被写体がいっぱいで、まぐろさんの腕が鳴りますね!
そして風邪お大事にです~。

2011.10.23 23:45:47 sunao URL [Edit] -

*

なぬ!?
花鳥園に行ったとな!?!?
言ってくれれば良かったのに・・・
仕事だったけど・・・
それにしても羽はきれいだねぇ
こんなにきれいに撮れるなんてさすがだよっっっ!
早く風邪なおせ~!!!

2011.10.24 01:12:33 ぶっくん802 URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。


> コトリ子 さま
悪化というか、どうやら当日は気力で押さえ込んでたみたい。
前日までの咳がぶり返したもんで・・・。
今回まともに撮れたんフクロウだけだったよorz

> まさぽん さま
そうですよー。かわいい顔して猛禽ですからね。
爪とかすごいですよ。なかなかいいショットが撮れたので
後日披露です。

> む~ さま
結局なんちゃってバズーカ砲は1度も使いませんでした。
かばんから出すこともなく、肩こり促進。
鳥写真多すぎるので整理するのにちょっと時間下さいな。

> くりひなママ さま
こいつは単焦点手持ち置きピンです。
ショーなので飛んでくる位置が決まってて楽勝(^^V
今回はほとんどフクロウ写真なので安心して下さい(笑)

> まちゃこ さま
フクロウはカッコカワイイです。
とまっているときもムクムクホワホワです。
フクロウ特集、かっこいい写真満載でいきますのでお楽しみに♪

> ねこじゃらし さま
バズーカ砲は出番なかったんですよー。
というか時間がなくって撮れるもんだけ撮ってきました。
次回は単焦点と望遠2本だけにします。

> sunao さま
うらやましーでしょ(笑)鳥パラダイス、別世界ですよねー。
私ももう既に次回いつ行こうか考えてます。
花鳥園の近所に引越したいくらい(笑)

> ぶっくん802 さま
そうなのよ。ぶっくんさんとひー。さんを思いつつ
日帰りで行くといつも強行スケジュールになっちゃうからねー。
時間ギリギリでバタバタととんぼ帰りしますた。

2011.10.24 12:15:17 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*なに~~~~!!!

花鳥園なんぞ、車で15分で着くぞよ!!
今すぐふくろうの前に来てって言ってくれれば飛んでいったのに(笑)
ぜひ、今度は掛川駅前の「サラ」という喫茶店で、ソフトヨーグルトを食べてくだされ。さわやかのハンバーグもお忘れなく~

2011.11.04 15:29:46 ひー。 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開