里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ようこそ、ここへ


ずばーん。

ほとんど出番のないなんちゃってバズーカレンズ。



今日は早朝から大荷物持って


パラダイスへ行ってきます。

キミは留守番な。




あ、タイトルは今頭の中を流れたので。

桜田さんじゃないほうね。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

す、すごいレンズですね。。。
何撮るんですか~?

2011.10.21 09:02:42 む~ URL [Edit] -

*

クッククックーしかでてこなかったわよ…
ローラースケートのほうね(笑)
すごい長さだなー重そうだ…
その他にもレンズ一杯♪
鳥さん撮りに行くのかな?
いってらっしゃーい♪

2011.10.21 10:57:08 くりひなママ URL [Edit] -

*800mm?

任務ですね、わかります。
お気をつけて。

2011.10.21 12:00:11 ちまき百貨 URL [Edit] nLnvUwLc

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.21 17:18:18 [Edit]

*コメントありがとうございます。

> む~ さま
超望遠、といってもアホみたいな値段ですが
今回は出番ナシでした。
遠~くの鳥さんを撮ろうと持っていきましたが
そもそも時間が足りなかったorz

> くりひなママ さま
なぜ鳥だとバレた・・・
使用したのはほとんど単焦点と望遠ばっかでした。
重くて肩腰背中が痛くなりました(泣)

パラダイス→ローラースケートのあの歌
ですが
このタイトルからだとクッククックーですよね(笑)

> ちまき百貨 さま
なぜ800mmとバレた・・・
って、レンズに書いてありますね^^;
今回のミッションは「飛んでいる鳥を撮る」だったのですが
ショーで近くに飛んできてくれるフクロウ以外は失敗でした(泣)
っつーか、超お久しぶりです!
ブログでちまきちゃんが見られないので
ツイッターでちまきちゃんストーカーしてますよ^^

> 鍵コメさま
こちらこそ、っつーか私のほうが全然ご無礼して
すみません。ほんとすみません。
1日が36時間くらいほしいです。

2011.10.22 17:10:37 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開