里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

蔵出し 気を引きたい猫


2011年02月22日撮影。


以前、猫の学習能力という記事で
しまこが私の気を引くためにやる行動を紹介しましたが


その動画です。



遊びの要求を「はいはい」と後回しにしていると、この行動が見られます。


----------------------
前回のコメントお返事書きました。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、雛菊(ひなぎく)ちゃん、小菊(こぎく)ちゃんの里親募集中です。
→小菊ちゃんの里親さん決定です。3月7日追記:雛菊ちゃんはトライアルへ。→正式譲渡に。

(募集の詳細は各画像をクリック!)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うはおおお、しまちゃん可愛い。
なんで片目だけでちろっと覗いてるの?
可愛いって分かっててやってるの?分かってるんでしょ?
なんでそんな小さい声で鳴いてるの?
完全に可愛さを会得しているなぁ!
この動画はマジでヤバいっす。

2011.10.19 13:55:50 コトリ子 URL [Edit] -

*

しまちゃん、かわいいー(≧▽≦)
小さな声で『なぁー』て呼びかけてるみたい(笑)
顔半分の市原悦子スタイルね(勝手に命名)
ウチも時々するけど、無言の眼力のみ。
鈍い飼い主は、なかなか気が付きません(^^;

2011.10.19 14:15:53 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

家政婦状態で甘え声。
これはたまらんですなあ。
猫って絶対わかってあの声出してるよね、
うちのひなも、さびしくなっちゃったときに
消え入りそうな儚い声で鳴くのよ。
あれはたまらん。
すべて放り出してひなの元へ駆けつけちゃいます。
…操られてるなあ・・・(笑)

2011.10.20 12:43:16 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開