里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

蔵出し F値


2011年01月23日撮影。

F値・・・数値が小さいほど明るく撮影できる、またピントの合う距離が狭まり手前や奥のボケが大きくなる。

F1.4



F1.7



F2.0



F2.4



F2.8



F3.5




以上、丸顔特集でした。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集


■大阪 『大好きなねこたちと私の生活~チャトラミラ・野良にゃん・保護にゃん~』より、たんぽぽくんの里親募集中です。
→2013年6月16日追記:募集は終了しています。

保護主さんからの紹介メッセージ
>とにかく、性格が可愛いです。
>人間に対しても猫に対しても、全く物怖じのしない子です!
>人間を発見するとぴょんぴょん跳ねながらバンザイして足や手にしがみついてきます(笑)
>大きいお兄ちゃんお姉ちゃん猫にも、大喜びで果敢に挑んでいきます(笑)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地