里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

蔵出し 我慢する猫


今日から過去の画像・動画を掲載していきます。
週末にまとめて投稿予約するのでコメント欄は閉じさせてもらいますね。
(たまにリアルタイム記事も書きますよ)

2011年01月16日撮影。


眠いなら寝なさいよ。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集


■東京 『猫日記』より、
おもちくん、まうちゃん、キトマルくん、キジロウくん、めおくんの里親募集中です。
→おもちくんとめおくんはトライアルへ。→決定しました。
→2012年4月5日追記:キトマルくんはトライアルへ。→決定しました。
→2012年5月15日追記:キジロウくんは募集停止です。
→2012年5月15日追記:まうちゃんはお見合い予定が入りました。→決定しました。


保護主さんからの紹介メッセージ
>おもちくん  キジぶち 鼻にポチ 長い曲がりしっぽ(先白) おしゃべり オス
>まうちゃん  キジトラ 先が鍵の長いしっぽ 小柄で身軽 肩に乗ります。 メス
>キトマルくん キジ白 中しっぽ 甘えたさん オス
>キジロウくん キジトラ 短しっぽ  オス シャンプーできます。横浜にいます。
>めおくん   キジ白 短しっぽ むっちり体型 食欲旺盛です。 オス

(画像から募集ページを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 動画 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地