里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

疲れ知らず


昨日は延々遊びに付きあわされました。

ばぃぃぃぃーん!

最初から最後まで全力。

子供か。


-------------------------
ファーファについて語っていいですか!

ファーファは、熊、柔軟剤、香り、のイメージが強いですが
柔軟剤はもちろんのこと、洗剤も優秀なんですよ。
汚れ落ちよし、仕上がりよし、部屋干ししても臭わない、そして安い!
おしゃれ着洗いも優しい香り。
環境に配慮した無香料液体洗剤もあります。
最初は粉洗剤とすすぎ1回液体洗剤と柔軟剤を1つずつ買ってみたんですが
仕上がりのよさにハマって洗濯周りは全部ファーファに切り替えちゃいました^^;

ちなみに前回記事のファーファラベルは完全自作じゃなくって
もともとメーカーがラベル用に配布していた素材を使ってGimpで編集したものです。

>ぶっくんさま
すすぎ1回の洗剤で柔軟剤使うときはメーカーにもよるけど、私はすすぎ2回にしちゃう。
以前はアタックNeoを使ってたんだけど、ドラムだからなのか
すすぎ1回じゃベタベタしとって汚れも落ちきってなかったので。

>松デラウェア
メーカー直販のファーファ専門店もあるでよ。
お得用福袋とかもあるで。サンプルおまけも入っとったで。ファーファかわええで。


-------------------------
未掲載写真が溜まってきたので、次回から黙々と過去画像をUPしていきます。
平日は薬飲んでさっさと寝ちゃうので、週末にまとめて予約投稿にしておきます。
その間はコメント欄閉じさせてもらいますね。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集


■千葉 『Days with cats』より、マユリちゃん、ルディちゃんの里親募集中です。
→10月25日追記:ルディちゃんの里親さん決定です!
→11月13日追記:マユリちゃんもルディちゃんと同じおうちへ♪


マユリちゃん:保護主さんからの紹介メッセージ
>従順な甘えん坊♪(最初だけ人見知りをしますがすぐに懐きます)
>紐付きじゃらしをジャンプ&ゲットするのが大好きな運動能力抜群のおんにゃの仔。
>大人猫並に全く手がかからないお利口さんです。


ルディちゃん:保護主さんからの紹介メッセージ
>従順で抱っこが大好きな甘えん坊のおんにゃの仔ですが、初対面の人には人見知りをします。
>活発に遊び元気一杯。丈夫な体質で手がかからないとても良い仔です。

(各画像からそれぞれの募集カテゴリを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

すごいボール数!
(o^∀^o)
テンションあがりますね~。

ファーファ懐かしい!
くまのCMが印象的でしたよね~。
まだ売っていたとは知らなかったです。
うちもアタックNEOなんですが
確かに洗い残りが気になってました。
ファーファ探してみようかな~。

2011.10.05 21:54:31 くー URL [Edit] -

*

たくさん転がるボールにエンドレス感がただよいますね。
うちもミケの方が元気で体力底なしです。
そういう生き物なのでしょうかね(笑)

まぐろさんの体調が早く良くなりますように。

2011.10.05 22:12:02 む~ URL [Edit] -

*

ファーファに熱いですね~^^
もしやまぐろさん鬼○・・・・・・!?!?
いやいやそんなはずは><!!

うちも今度ファーファを試してみますね^^
そのへんの適当なPB商品にも飽きてきたので・・・

↓パブコメその後について、うちでも紹介させてください。
いつも教えてくださってありがとうございます^^

2011.10.05 23:30:23 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

*

なんだか熱意に押されてふぁーふぁを買ってしまいそうな勢いなんだけど・・(笑)
ちょうど洗剤が切れるのよね~・・・。

まだ体調よくないのかな、
とにかくよく寝てくださいね。
あ、ごはんも食べてね。

2011.10.06 11:49:13 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまちゃん、一生懸命遊んでる。
これはウニ玉かなあ。
ちょっと小さめ?
いっぱい使って遊ぶんだ~♪

2011.10.06 13:07:07 まさぽん URL [Edit] -

*

しまこちゃん、楽しそう~♪(*^▽^*)
床に転がったたくさんのウニボールに
大笑いしちゃいましたよ(*≧m≦*)

ファーファ、そんなにいいんですか?
気になるなぁ~ww
仕事で頂いた洗剤がたくさんあるので
それがなくなったら使ってみます(*≧m≦*)

2011.10.06 21:16:26 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまちゃん。超~元気だね!!!
そもそもそんなにウニボないしっっっ!笑

家はね~ナノックス使ってる!
すすぎ1回だよね~?
柔軟剤たまに残ったまま洗濯終わってんだけど・・・
でもうまくいったときも特別べたつき感は感じなかったけどねぇ~

2011.10.08 23:13:38 ぶっくん802 URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.08 23:54:21 [Edit]

*

あはは~!
うちも一緒☆ホンマ子供か?てくらい遊びますよね(笑)
しまちゃん、元気そうで良かった(*^^*)

ファーファ、
そこまで言われると試したくなる?
今度、買ってみまーす!

2011.10.12 08:16:14 nene URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.16 22:37:11 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

