里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

縞猫の雲丹のっけ








ひょっとして気づいてない?




---------------------
しばらく不定期更新になります。
どうも疲れが取れません。歳ですなぁ。

しまこは元気です。
食欲はやっぱりイマイチだけど爆走しています。




最近楽しみに見ているオススメブログ置いていきまーす。

うっとり綺麗。クスっとかわいい。
柴犬のMaruちゃんと7ヶ月の息子くん。
『Maru in Michigan』


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment15件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ええっ!(◎_◎;) しまこちゃん、ウニに気がついてない…?
信じられないお写真です^^;
まぐろさん、お疲れがたまってしまいましたね。立て続けに忙しかったですもの。でもそんなまぐろさん、尊敬してますよ~。更新はのんびりマイペースで。たまにはご自分も、ゆっくり癒してあげてあげてくださいね。

2011.09.12 21:54:07 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

しまこさん、かぁわい~~^^
元気そうで本当よかったです。
白い胸毛にさわりたいなぁ。

うーーん、私もイマイチ上がらないですね~
秋晴れでも、夜は涼しくても、日中の暑さがこたえてるせいか、身体がだるおも。。
だるいのは季節の変わり目のせいにしときたい。でも重いのは違うかも^^;です。

オススメブログみました~♪
ほっこりしますね、写真綺麗で。
犬は堪えますねww

2011.09.12 23:01:37 sunao URL [Edit] -

*

しまこさんすごいなぁ~。
うに玉乗せて平然としてる。
でもお顔がスゴイ真剣に見えるのはなぜ(笑)?
無垢は完全にサッカーボールだと思って
いるのでこの体勢は無理だろうなぁ~。
とらは・・・できるかも(笑)

エレクトーンへのコメントありがとう
ございました。
一人でオーケストラのように演奏できる
のがエレクトーンの魅力かもですね。
やり始めて2年弱だし練習時間もない
ので拙い演奏ですがお付き合いいただけて
嬉しかったです♪

2011.09.13 01:30:05 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

あら、お疲れモードですか
最近寒暖が激しかったしねえ。
無理せずグータラしてくださいね。

しまちゃん、気付いてない…?
あ、でもうちも乗っけたまま平気で座ってるか(笑)

おすすめブログ、拝見しました。
写真がむっちゃきれい・・・。
ああいう素敵写真が撮れるようになりたいと
ずっと思ってるんだけどなあ・・・。
(多分性格的にも無理)

2011.09.13 09:17:53 くりひなママ URL [Edit] -

*

あらしまこちゃん、いい乗っけっぷりですね(^m^)
気付いてないの?雲丹ボール、軽いからかな?

今朝プーちゃんに赤ヘルマスコット乗っけたら
ソッコーで振り落とされました・・・
ミニミニサイズとはいえやや重いのが敗因か!?

夏の疲れに気候の変わり目によるダメージ。
ワタシたち労わりが必要なお年頃ですよね(´ω`;)
ご自愛くださいませ。。。

2011.09.13 10:12:11 maquio URL [Edit] -

*

(*´Д`*)
(*´Д`*)
(*´Д`*)

クリンクリンお目々と雲丹ボールの見事なコラボです。

2011.09.13 10:23:08 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

*

雲丹のっけ、ウチじゃ絶対ありえない状況(笑)

台風もやってきて夏が終わったかと思ったら、
実はまだ継続中、みたいな気候ですよね。
身体もついていけず疲れますよ、そりゃ。
うまいもん食べて充電してくださいませ(^^

お薦めブログ、愛がいっぱい溢れてる♪
どれも素敵な写真ですよね~
こういう写真撮れるようになりたいけど…
私も性格的に無理かな(^^;

2011.09.13 13:05:37 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

キョトンとしたお顔にたまらなく萌え萌え(*´д`*)
ウニボール、乗っかってることに気付いてないとは、
しまこちゃん、やりますねぇ~(*^m^*)

おススメブログ、拝見してきました!!
ホント、素敵でした!!
何て言うのかな、とっても優しさの伝わる
お写真で感激しました(*^^*)
お写真を撮る管理人さんの、ワンちゃんと、
お子さんへの愛情と優しさに満ち溢れてる
感じで、心がホッコリしましたよ♪

2011.09.13 14:11:08 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

無理せず、身体を休めて下さいね・・(^ー^)

可愛いサイトのご紹介、有難うございます。
早速見に行きましたー! maruちゃん、可愛い♥

2011.09.13 22:29:21 YUURI URL [Edit] wLMIWoss

*ホントホント

彼岸も近いと言うのに
毎日こう暑くちゃバテますよねぇ~
くれぐれもお体大切に(^.^)

2011.09.13 22:50:44 まっとし URL [Edit] G3xv5MFg

*

しまこちゃん上手にウニ玉乗せてるね♪
おでこが光輝いてるようにも見えますね
(●^o^●)

2011.09.13 23:35:53 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

ああっっっ、しまこさんったら超かわええ~♪
「うに」乗っけられても、目線は「まぐろ」さんにロックオン!
大物狙いっすね?

2011.09.14 11:15:29 MARIKO URL [Edit] -

*

かわいい(^^*)♪
ちょこんと乗ってるうに玉、
すごく似合ってます!!
なんで見てるの~?
…ってくらいの気づいてなさですね^^w
しまこちゃんらしいっ!

大丈夫ですか??
しまこちゃんにいっぱい癒されて、
疲れとってくださいね♪

2011.09.14 17:30:12 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

ウニ玉、気づいてないのかなあ・・。
きょとん顔がかわいいですね~♪
お疲れですね、お大事に~~。

2011.09.14 21:38:50 まさぽん URL [Edit] -

*

夏バテでしょうか
しまちゃんと ゆっくりして・・・
お大事にしてください。

2011.09.15 11:00:59 ふ〜まま URL [Edit] X5MGP6uo

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開