里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

寝起きの猫


昨日の記事の続きですが・・・

かわいいとコメントを書いてくださった皆様。
寝ていればかわいいのですよ。寝ていればね。

起きた猫がどういう行動に出るかというと・・・


しばらくは構って欲しそうにしながらも様子見。



そのうち・・・


見えん・・・。


・・・。

(※厚さ3センチ程の液晶モニタです。)



わざわざそこから降りるなー!



ほんっと邪魔ばっかして困っちゃうんですよ!もう。(*´▽`*)ゞデレデレ



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集


■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、サンバくん、ルンバくんの里親募集中です。
→2012年3月7日追記:ルンバくんの里親さん決定です。
→2012年5月14日追記:サンバくんの里親さん決定です。

(画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment11件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.09 13:50:06 [Edit]

*

なるほどなるほど・・、
これは邪魔だ(笑)
でもかわいい・・(^^)/
いまウチでは、コメントを書いている飼い主を、
「メシはまだか」とガン見してる猫あり・・。

2011.09.09 19:53:22 まさぽん URL [Edit] -

*

もしかしたら、このパソコン、しまこちゃんのいる位置にスイッチある…?
それにしても、こんなところに乗れるしまこちゃんは運動神経も良いうえにスレンダーなのですね(^^)
ウチだったら壊れるな…。
いずれにしても、カワイイことに間違いはないと思います!

2011.09.09 20:28:24 ねこじゃらし URL [Edit] fZZVeMag

*初めまして。

すこやましまこさん、こんばんは(*^_^*)
いつも、ご訪問してくださって、ありがとうございます。
猫の保護活動がしたくて昨年の11月からブログを始めました。

その前から個人的に、すこやましまこさんのファンで
ブログに訪問させて頂いていました(^^)でも
私のブログに来て頂けて嬉しいです。
応援していますので、どうか頑張ってくださいね。

2011.09.10 00:17:28 ひなぎく29 URL [Edit] w6XFEYVU

*

ぶははは。(*´∀`*)

どこも一緒だね。^^

しまちゃん、ナイスな絡みありがとう。

2011.09.10 09:35:39 てるすけ URL [Edit] -

*

これは…邪魔(笑)
しかし器用ですねえ、猫だねえ。
かわいくって仕方ないね(笑)

2011.09.10 12:16:30 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまこちゃん、確かにおジャマ虫かもww
でも、可愛くってたまらんですね~(*^▽^*)
ウチなんて、私に全然関心が無いので
ほとんど寄りつくことがありません(^^;
ヒトが使ってない時に、PCデスクの上を
ウロウロすることはあるんですけどねぇ(^^ゞ
一度でイイから、デレデレしながら
ジャマ~!!って言ってみたい(爆)

2011.09.10 18:02:07 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*そうそう

ネコって構って欲しがりですよね~
うちのニャンコも僕がPC触りだすと
わざわざキーボードのモニターの狭い間にもぐりこんできて
そこでゴロゴロしています
ベタベタされるのは嫌いなクセに
放ったらかしにされると寂しくなるんでしょうね
困ったものです(^^;

2011.09.10 23:21:23 まっとし URL [Edit] G3xv5MFg

*

ああ。やはり、しまこさんまで。

そうなんす!
うちもパソコンやってりゃ背後からトントンされて、
ミシンかけてりゃ無理矢理ひざに乗ってきて、
韓流ドラマ見てて泣きの場面には「腹へった」と鳴く。
くっそ~~、お前ら~~~~可愛すぎるぞぉっ!!!

2011.09.11 10:56:13 MARIKO URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 16:06:41 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 22:39:27 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開