里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

寝落ちの猫


最近、私がパソコンを使っている間は
モニターの上で真正面から監視しているしまこですが・・・





「ね、眠くなんかないんだからねっ」


いや、我慢せんと寝てていいのに。


っつか、邪魔するなら寝てて。



明日に続きます。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集


■神奈川 『猫園*Nyangoハウス』より、シナモンくんの里親募集中です。

預かりさんからの紹介メッセージ
>性格は明るくて天真爛漫。のんびりゆる~く、甘えん坊。
>人も猫も大好きなので、一匹飼いでも多頭飼いでも大丈夫ですよ^^
>目のハンデはありますが、仕草の一つ一つがなんともかわいく、性格もピカピカに良い、賢い子です。
>ぜひ良いご家庭に迎えられて、幸せになってほしいと思います。

→9月24日追記:トライアル決定です!→正式譲渡になりました。

(画像から募集ページを開きます)


目にハンデはあるものの残っている視力で日常生活に問題はありません。
ほわっほわのシナモンくん、気持ち良さそうにくつろぐ様子もドゾ。



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

え~、こうしていつも覗いてるんですか?
真正面から?・・かわいいなあ。
邪魔するポーズもイケてるなあ(^^)/
あ、かわいくて邪魔なのねw
ウチは誰もこういうことしてくれないなあ。

2011.09.08 16:43:24 まさぽん URL [Edit] -

*

寝落ちしまこちゃん!
かーわーいぃーーー!!
眠いのにがんばって起きて見張ろうとするとは。
健気よのぉ。。。
うちのコらはPC中のワタシに尻向けて爆睡します(笑)

2011.09.08 19:03:06 maquio URL [Edit] -

*

シナモンの紹介、ありがとうございます(´∀`)

寝落ちカウントダウンのしまこちゃん、かわいーい^^
この場所なら、寝ててくれたら楽だし、
あまり邪魔にならないし、良いですね♪
うちのはキーボード前に陣取ります。

2011.09.08 19:06:44 elilim URL [Edit] Mom3fmKk

*

かわいいなあ~!この監視態勢。
まぐろさんの近くにいたいんでしょうね^^
眠たいのにきちんと座ってえらいですね。
うちはタワーでだらけまくってます^^;

2011.09.08 20:01:09 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

おおぅ~可愛い♪
じーっと見られてるのはなかなか辛いものがあるけど可愛い
ついつい構いたくなる♪♪♪
シナモン君のふわふわタマタマたまんな~い♪グフフ

2011.09.08 22:47:02 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

ぐふふ、かわいい♪
じーっと見守ってくれるんだけど、
大抵気が付くと寝てるのよね。
でもそばにいてくれるのがうれしいよね~~♪

2011.09.09 09:20:29 くりひなママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開