里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

どこでもいっしょ

初日の教育的指導風景をいくつか紹介してきたので、
ケンカばかりしているように見えてしまうかもしれないが、本当は仲がいい。

すこやまが水を飲んでいると


しまこがくる。


すこやまがカリカリを食べていると


しまこがくる。


すこやまがくつろぎでいると、もちろん


ヤツがくる。


いやー、ほんと、仲がいいね(一方的に)。


毎日ポチポチッとお願いします。→
まぐろメモ:自分を知ろう[タイプ分け]


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ハジメマシテ(・∀・)ノ
子猫村からきました

子猫見にきたのに
すこやまくんも面白くて
ハマりました
また来マッス

2009.08.14 21:03:39 ぷりんたん URL [Edit] -

*

どれだけ一方的でも、すこやまさんは
ちゃ~んと受け止めてあげてますものね。
良いお父さんだ。(笑)

またまたお揃いはっけーん。
水入れ、ヘルスウォーターですね
うちもそうなんです~。
これ、本当に水を飲む回数増えませんか?
理由はどうあれ、飲んでくれるならオッケーですよね♪

心理テスト、面白そうですね、
やってみよっと♪

2009.08.14 22:40:24 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまこちゃん可愛いですね~^^
すこやまさんは優しいですね☆

まぐろさんが子供の頃飼ってたニャンコが、ウチのギンに似てたんですね~^^
なんか親近感が沸きます~♪
またお邪魔しますね^^

2009.08.14 23:01:44 あかねこ URL [Edit] -

*やんちゃ盛り

しまちゃんはきっとまだまだ遊びたい盛りで
構って欲しくて仕方ないんでしょうね~
すこやまさんは多分後ろに殺気を感じているのでしょう
(⌒▽⌒)アハハ!ギザ、カワユス!

2009.08.15 00:54:17 まっとし君 URL [Edit] -

*

しまこちゃんはいつでも相手して欲しい感じなのかな?
すこやまさんはおっとりタイプだよね^^
どっちもか~わいぃ( ≧∀≦)b

2009.08.15 08:11:06 みゃ〜 URL [Edit] -

*

しまこちゃん、すこやまさんを
追いかける姿が可愛いいっ^^
小さな身体ですこやまさんを
抱きかかえてるような姿に、
ニヤニヤしちゃいました(^^ゞ
すこやまさんのおおらかさは、
いつ見てもいいなぁ~♪
見習わなくちゃ!!

椅子だったのですね。
全然気が付きませんでした(爆笑)

2009.08.15 09:56:32 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*コメントありがとうございます♪

なんだかPCの調子がおかしいです。勝手にスクロールしたり勝手にスペースキーが押されたり・・・。コワイ。

> ぷりんたんさま
はじめまして。ようこそすこしまへ。
子猫村?あ、ブログ村の子猫ランキングですね(笑)なるほど~。
実物のすこやまはもっと面白いんですよぉ~。ふふ。

> くりひなママさま
すこやまも、まんざらではないようですが、
しまこが限度を超えて攻撃するので、
手を焼いているんですよ・・・
おっ。ヘルスウォーターもですか。
すこやまは元々水をよく飲むのですが、
なんとな~く増えたような気はします。

> あかねこさま
実は、すこやまは前の猫に似ていたのが
うちに来るきっかけとなったんですよ。
ギンちゃんとすこやまは似ていないけれど、
前の猫はギンちゃんとすこやまの間みたいな感じかな?

> まっとしさま
しまこがやんちゃ過ぎて、手を焼いています(すこやまが)。
ゆっくり昼寝もできなくて(すこやまが)。
毎日がぶがぶ噛み付かれるし・・・(すこやまが)。
すこやま、ごめん。

> みゃ~さま
すこやまとしまこの性格はほんっとに正反対です。
でも仲がいいんですよ、不思議と。
すこやまが大人でいてくれるので助かります。

> めががんさま
しまこは手足がすご~く長くて、
いつも、すこやまにまたがっています。
ちょっと変わった形の椅子なんですよ。
今では完全に猫用ベッド兼爪とぎですけどね(笑)

2009.08.16 19:08:58 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開