里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

猫収納


昨日の記事で

しまこの居場所がしょっちゅう変わる
帰宅後はしまこ探し

と書きましたが

昨日帰宅すると

本棚を片付けた際に出しっぱなしにしていたケースに
自ら収納されていました。


収まりがいいらしい。



しまちゃん。かわいいね。猫の置物みたいね。



いや、やっぱり今もハブかな・・・。


生後3ヶ月のハブしまこもドゾ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、タンゴくん、サルサくんの里親募集中です。

→サルサくんの里親さん決定しました!タンゴくんの募集は終了しています。

(各画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。

里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment9件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ケースにはいったお人形を連想しました~
ほら、フランス人形とか~
むかしのお人形はケース入りのことが多かったな・・・(懐)

白いお胸がステキ~
あ、もちろんハブ顔もステキ(笑)

2011.09.01 12:03:44 maquio URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.01 15:15:47 [Edit]

*そうそう

うちのニャンコとかも
椅子の下とか棚の隙間なんかの
窮屈な所で寝ていますョ
ネコの習性だとは解るんですが
何もそこまで無理しなくてもぉ~
って思うようなカッコウになってます
落ち着くんでしょうかねぇ
(*≧m≦*)ププッ

2011.09.01 21:41:43 まっとし URL [Edit] G3xv5MFg

*

かわい~(#^.^#)
箱に収納されてるしまこちゃん。
子猫さん時代も愛らしい…。シャーしていても頬がゆるみますね。
すこやまさんもまん丸でとってもかわいいですね。

2011.09.01 21:46:30 ねこじゃらし URL [Edit] fZZVeMag

*ご無沙汰しております

ごぶさたしております~

しまこちゃん、なんだか大きくなりましたねぇ!
なんか、ちょっと前まで 子猫ちゃんって感じだったのが
暫く見ていない間に、すっかり大人♡

でも相変わらず、可愛いですね~

2011.09.02 01:55:25 YUURI URL [Edit] wLMIWoss

*

おおお~箱に入って飾られてる
フランス人形のような・・(笑)
帰宅して、こんなん待ってたら
全身蕩けますねえ(笑)
あ~かわいい♪
ハブでもかわいい♪

2011.09.02 08:43:26 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまはぶ・・・
懐かしいっす・・・。
しゃあぁぁぁ。
あの頃はスコ氏もいたんだっけなあ。

2011.09.02 10:09:58 はじけ猫 URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> maquio さま
そう!まさにソレ。ガラスケースに入った
フランス人形を想像しました^^
懐かしいなぁ。今はもうないのかな。

> まっとし さま
ヤツら、箱に入るぞ!と使命でもあるかのように
必ず入りますよね(笑)
ちなみにこのケースは上向きに置いていたときよりも
この向きにしたところ、IN率UPしました。

> ねこじゃらし さま
この箱に真っ直ぐ向かっていって
当然のように入りこちらを向くんですよっ。
ぜったいかわいいってわかってやってます(笑)
本日もまんまるすこやま出演です♪

> YUURI さま
YUURIさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
お忙しくてブログやめちゃったのかな~っと
寂しく思っておりました。アトムくんも元気そうで♪
ものすごく多忙なYUURIさん、倒れちゃわないで下さいね。
福島に行ってらしたんですね・・・ありがとうございます。

> くりひなママ さま
まさかの箱INで待ち構えていましたよ(笑)
猫って天然で素でこういうことやるからたまりませんね♪
ハブはハブでかわいいんですが、
顔のバランスがおかしくなったような・・・^^;

> はじけ猫 さま
2匹が一緒にいたのが4ヶ月ちょいですからねぇ。
しかしこの頃は隔離だったので大変だったなぁ。(懐)
あ、ちなみにこの記事のハブは、シャァじゃなくて
ただのあくびです(笑)

2011.09.02 12:16:21 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*元気ですよー!!

まぐろさん、お返事ありがとうございます!(=^▽^=)

そうですよね、、あんなに更新しなきゃ
やめたと思われてしまいます~(汗)

寂しく思ってくださってたなんて!!
感涙ですっっ(;▽;)
まぐろさんも、いろいろな活動を続けられていて
私も少しでも何か自分に出来る事を思ってやってます。

昨日、震災後 作りかけだったHPを急ぎ完成させる為に
久々に徹夜して今日の午後、ついにブッ倒れるように寝こけました~

でも、案外と丈夫で こんなに忙しくなっちゃっても
元気でやってまーす(笑)

しまこちゃん、まぐろさん、共にお元気そうでなによりです。

これからは、もう少し更新できるようにがんばりますすすすーん

2011.09.02 23:04:15 YUURI URL [Edit] wLMIWoss

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

