里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ひと夏かぎりの・・・


寝室のクローゼット。コートの陰に



何かいます。



うゎ・・・迷惑そうな顔



・・・。



この後、当然二度寝。うらやましい。




猫は決めた習慣をあまり変えないといいます。

すこやまはお気に入りの場所が何箇所か決まっていましたが
しまこはしょっちゅう変わります。
クローゼットの中のこの場所には7月からの一番暑い時期に毎日入っていたのに
今は全く入りません。

帰宅して先ずやることは、しまこ探し。
本気で3分くらい見つからないときもあります^^;
(こっちが探しているときは絶対に返事をしてくれない)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■岡山 『岡山*保護犬日記』より、エンジェルちゃんの里親募集中です。

廃業した繁殖業者からガリガリの状態で保護されたエンジェルちゃん。
人間大好き、犬同士仲良く元気に遊んでいます。

→9月24日追記:トライアル決定です。

(画像から募集ページを開きます)



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あら(^^;
また1つ出遅れてしまいました(^^ゞ
猫さんの二度寝、本気で羨ましい!!と思いますww

今日はバタバタしているので
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きます。
すみません(´・ω・`)

2011.08.31 12:14:12 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

大あくび、まさに全開の瞬間でしたね♪
そう、見つからない時ありますよね~。
それも時間の無い時に限って(-_-)

2011.08.31 14:16:11 まさぽん URL [Edit] -

*

しまちゃんも 隠れん坊するんですね!
うちも次男ネコさんが
最後には冷や汗をかきながら探します
狭い家なのに・・・
必ず 出てくる お気に入りを作っておかなくてはいけませんね!

2011.09.01 00:17:49 ふ〜まま URL [Edit] X5MGP6uo

*

本気のしまちゃん探し、私も参加したいー。(笑)
こっちが必死で探してる時は
絶対返事しないですよね。
わざとかしらん・・・。

2011.09.01 09:36:16 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> まちゃこ さま
なんの躊躇もなく二度寝しやがりますよね!ヤツらは。
二度寝どころか三度寝、四度寝・・・
で、自分が目が覚めたら
なんの躊躇もなく人を起こしにきやがります(笑)

> まさぽん さま
MAX開口ですね(笑)
朝、出かける前には確認して出るんですが
一回だけしまこをクローゼットに
閉じ込めちゃったときがあります^^;
あのときは本当に焦りました。そのまま出かけなくてよかった。

> ふ~まま さま
モウくんも隠れん坊^^
そう。絶対家の中にいるはずだと分かっていても
本当に焦ります。自分がうっかり屋なので
ひょっとしてベランダの鍵を閉めてなかったかも!?
とか・・・。見つけると「なに?」って顔してますが(ー゙ー;

> くりひなママ さま
しまこ探しやりますか?(笑)
あれ、わざと何ですかねぇ。絶対返事しないし
気配消してますよね。
最近の動向は、カーテンに隠れていて
私が探していることすら気にかけていない様子・・・。
前は玄関に迎えに来てくれたのに(;_;

2011.09.01 12:45:48 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

