里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

すこやましまこ

さて、長々と書いてきた すこやまとしまこの触れあい初日ネタ、
そろそろ閉めなければ。

2匹の仲良しツーショットを撮れないかな。


はい、しまこ おいでー。仲良くしてー。


すこやまー。仲良く・・・


飼い主による やらせツーショットが精一杯の初日だった。

(おもちゃで呼び寄せました。)

そんなわけで、やっと「すこやましまこ」結成です。これからも、2匹をよろしくね。
ポチポチッとお願いします。→

おまけ画像。しっぽだけ甘えるしまこ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おもちゃ呼び寄せとはいえ、
初日にこれだけくっつけるのは、
すごいと思います^^
このおふたり、更にナイスコンビに
なりそうですね~♪
ああ~!今後も目が離せません。

おふたりが横たわっているのは
ベッドなんでしょうか??
ベッド風爪研ぎ??
おしゃれです(*^_^*)

2009.08.13 13:24:00 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

初めまして
いつも、読み逃げしてすみません><
かわいいニャンコ達ですね^^

最後の写真、可愛いです☆

2009.08.13 16:37:13 あかねこ URL [Edit] -

*

初日でここまで近づけるってすごいことですよ。
やっぱりすこやまさんはデカイ。
いや、体じゃなくて懐が。

しまこちゃんが本当にちいちゃく見えますね。
お父さんと娘だなぁ。(笑)

ちょこっと見えてる青いお魚、
ルーピーズのフィッシュスティックスでしょうか。
これ、うちのくりひなも大好きなんです。
いつも売り切れでなかなか買えないんですよね~。

2009.08.14 09:12:34 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます!

> めががんさま

まぁ、前々から面通し(笑)してましたしね。
しまこのやんちゃがスゴクで
私は違う意味で目が話せません(笑)

すこしまが乗っているのは、人間様の椅子ですよ。
すこやまが市販の爪とぎを気に入ってくれないので
「すこちゃん、これなら喜んで爪とぐかなぁ」
と思って買ったんですけどね。
期待どおり?ボロボロです。毎日バリバリです。


> あかねこさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も結構読み逃げ常習者です(笑)
最初、足跡機能を知らなくて、いっぱい跡つけてたみたいです・・・

子供の頃に実家にいた1代目猫が、
ギンちゃんに似てるんですよ~♪


> くりひなママさま

すこやま、しまこが来るまでは
肝っ玉の小さいビビリ小僧だと思ってました。
本人も、子分が出来て、成長したようです。

>ルーピーズのフィッシュスティックスでしょうか。
お?そんな名前なのですね。友人からの頂き物なのです。
すこやまもお気に入りです。
人気商品なのですか~。友人に感謝しなくっちゃ。

2009.08.14 12:17:22 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

