里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

はりやま しまこ


新入りでーす。



「ども。はりやまです。」



羊毛で作った針山です。
ポストカードのような綺麗な猫写真を掲載しているブログ『All Cat All Good』pieさんの手作り作品です。
『ACAG deux』で購入。

針山ったって

こんなかわいい猫に針刺すなんてできませんよ。

いくらなんでも。








ぶすっ ぎゃー!ごめんなさい。ごめんなさい。



あ。アレ?意外とかわいい?

ぶすっ ぶすっ

大きい写真はコチラ。

冠みたいでいいやん。かわいいやん。


「うふふ。」



下から見るとちょっとゴツイはりやまさん。




pieさんの紹介に
「羊毛猫は丸くてコロコロしているので転がして猫のオモチャにしても(笑)」
なんてあったのですが、それはさすがにできません!

いくらなんでも。








いや、本当にできませんて。
うちのハンターが殴る蹴る齧るの暴行を加えますから。

写真を撮り忘れたのですが、カゴから出したところもすごくかわいいのでACAGの商品ページで見て下さいね。

ちなみにSOLD OUTです。pieさんのブログでお知らせを見て速攻買いました。うふふ。
はりやまさん以外のものの紹介はまた今度。(こないだチョット載せちゃったけど)


----------------------------
ご心配頂いていたしまこの体調ですが
一旦やや復活した食欲がまた落ち始め、
16日(火)の夜に「あんまりよくないけどなー」と思いつつ
カリカリにほんの少量またたび粉末をかけたところ、がっつきまして。
またたびはその1回だけでしたが、
以来、今のところはそこそこ食べ、いいうんこも出ています。

結局、原因はわからず。
過去にも何度か食欲が落ち、その度にとくに異常はなく復活しているので
食欲ムラがあると言えばそれまでなんですが
ちょっとしたことで食欲が落ちる、とも言えるので
気をつけてみていくしかないのかなぁ、と。

とにかく構ってほしい甘ったれの要求に応えねば。

しまこの「わーわー」を聞き流しながら友達にメールを打っていたときに撮った写真。

相手しないとこんなにむくれちゃう甘ったれ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet インテリア・雑貨|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うわぁ~♪はりやまさんかわいい~♪
1本刺すとかわいそうに見えても
3本だとかわいく見えちゃう(^^)
かわいいお顔してる~
針山にはもったいないですね!

しまこちゃんいいうんこが出てよかった(笑)
みかんも食欲にはムラがあります
むくれ顔で甘ったれてるしまこちゃん
かわいいよ~(*^_^*)

2011.08.19 21:46:55 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

おわ~、針山、かぁわええです~~♪
かわいそうだけど、ツンツンしてみたい。

しまこさん、軽く夏バテですかねぇ。
気温も気圧も安定してくれば、モリモリ食べてくれるかしら。

あっ、勝手にブログに名前出しちゃいました。
事後報告です。ごめんなさい。

2011.08.20 10:19:54 MARIKO URL [Edit] -

*

ご紹介ありがとうございます!
こんなに大きく、なんだか恥ずかしい~^^;
そうなんです、針刺すと”あれ?なんだかいいかも?”って思っちゃうんですよ。
自分で作っておいて何ですが(笑)
コロコロして遊ぶしまちゃんも見たいな~^^
そして何かを頭に乗せている姿も拝見しましたよ~^^
嬉しいな~遊んでくれて!
夏は食欲が落ちる子もいるっていいますから
しまちゃんも一時的なものかもしれませんね。
早く元に戻りますように。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました^^

2011.08.20 11:46:47 pie URL [Edit] F/vHcOLM

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開