里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

夏休みが・・・


環境省の資料読んでたら夏休み終わっちゃった(´・ω・`)



あとは

猫草作ったり



カーテンに隠れたり



いつもの週末と変わらずほげ~っと。


おまけ。

岐阜の洋菓子店ル・スリジェダムールのブラマンジェ・ココ。
ココナッツの濃厚なクリームがウマウマでした♪



-----------------------------
しまこの食欲はやっぱり不調。でも体重は減らない。
遊ぶときは元気に走り回るけれど
クローゼットやベッド下にこもる時間がちょっと長い。
(ラッパ中は入れないようにしていたベッド下が解禁になったからかも?)

こないだの3日ぶりのうんこの後、1日明けてでたのはカッスカスの乾いたうんこ。
うーん。。。食欲不振と便秘。
さて、どうしたもんかな。

-----------------------------
環境省の資料。どれもすごく興味深くて今回の業界規制と関係ないところまで読んでるもんで全然進まへん^^;
既に例文はいくつも出ているので私は自分用に納得の行くパブコメを書けるまで資料を読み込む予定。
次の記事では、前回の改正で業界側が8週齢に反対した理由を細かく取り上げたいと思います。
今更?と思われるかもしれませんが、業者の言い分を知ることで、逆に「どうすれば反対理由を解消できるか」が見えてきます。

まだしばらくの間コメントのお返事お休みさせて下さいね。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■千葉 『Days with cats』より、ファランくんの里親募集中です。
保護主さんからの紹介メッセージ
>おっとり大人しい甘えん坊で穏やかな性格の優しい花丸男仔です。
>手がかからず丈夫で健康、初めて猫と暮らす方にもお勧めしたいお利口な美・茶トラ猫です。

→8月28日:ファランくんの里親さん決定です!

(画像から募集ページを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 18:05:31 [Edit]

*

環境省のパブコメ。
友人が簡単に書き込めるツールを送ってくれたので、
なんとか書類を送ることが出来ました。
しまちゃん食欲不振かあ。
なんだろう・・単に暑いから、だったらいいですけどね・・。

2011.08.17 22:10:23 まさぽん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

