里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

子猫の奇襲作戦

実力で敵わないと悟ったしまこが考えた手とは・・・

後ろから襲いかかるなんて、卑怯だよ。しまこ。


やめなさいってば。また、すこやまに怒られるよ。


お?・・・これはもしや!


まさかのスイングスリーパーかー!?


どーん。返り討ち。   はい。しまこ、ふっ飛んだ。

そりゃそうだ。体重差3倍だもの。

すこやまさん、マジかっけぇーっす。


ちなみに、コレも すこしま触れあい初日の出来事。
毎日ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

^^すこやまさん貫禄勝ちですな~!

2009.08.11 21:44:04 みゃ〜 URL [Edit] -

*

すこやまさん、
しまこちゃんをなぎ倒した後
すまして退場なんて、
かっこよすぎます(^^)

2009.08.12 00:10:57 perutanlove URL [Edit] utCry2DM

*

ふふふ…。
またもや私の脳内で「どすこーい」と声が…。
かっこいいです。素敵ですよ、すこやまさん。
全然怒ってないのね。
懐のでかさを感じます♪

2009.08.12 08:49:00 くりひなママ URL [Edit] -

*

あははっ^^
しまこちゃんは、遊んで欲しくて
仕方ないのでしょうね~♪
片足をかけて、一生懸命踏ん張りながらの
後ろからの攻撃に、必死な感じが可愛いっ^^
すこやまさんが、そんなしまこちゃんに
「まだまだ、あま~いっ!」と
言っているように聞こえたの >^_^<

2009.08.12 10:38:16 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*はじめまして

度々、立ち読みさせて頂いてマス♪
貫禄のすこやま親方とお茶目な、しまこちゃん。
毎回二人?の絡みを楽しみにしてます?

2009.08.13 08:56:36 はじけ猫 URL [Edit] -

*ご訪問ありがとうございます♪

> みゃ~さま
すこやま、貫禄出てきましたかね(笑)
一人っ子のときは、甘えたの坊ちゃんキャラでしたよ。

> perutanloveさま
すこやまは怒りが持続しないタイプみたいです。
しまこを振り払った後はいつも、
のしのしと歩いて場所を替え、ドーンと寝転びます。

> くりひなママさま
もうね(笑)すこやまの色々な動作が
「どすこーい」に見えるようになってしまいました。
爪とぎも稽古にしか見えない(笑)
すこやまも一応は怒るんですが、シャー顔は笑えます。

> めががんさま
しまこの「遊んで遊んで」が激しくて。
すこやま目掛けて突進して、ジャンピング猫パンチ!
とかしょっちゅうです(笑)
ある程度我慢したあと、どーんと反撃して蹴散らします。

> はじけ猫さま
はじめまして♪コメントありがとうございます。
私も立ち読み(笑)させて頂いています。
今のところ戦闘シーンばかりですが、
お次は妬けるほど仲良しな2匹をお届け予定です。

2009.08.13 12:10:23 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*投げた!!

すこやまちゃん、あの体勢からしまこちゃんを放り投げた!!すごい!!
かわいい写真ですね、楽しませていただいています。また、うちの方にもコメントありがとうございました!

2009.08.14 16:26:10 しんコロ URL [Edit] -

*おぉっと!

> しんコロさま

こちらにもコメント頂きありがとうございます。
あれ?こっちが先でしたね。。。失礼しました。

4枚目から5枚目へはわずか2秒です。
しまこ、ほんとに吹っ飛びましたからね(笑)
思わず笑っちゃいました。

こんな狭いところでよければ、またいつでもおいで下さい。
しましまお笑いコンビがお待ちしております♪

2009.08.15 01:42:02 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開