里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

鼻のっけ




ふごっ






むぐっ



しまこ絶賛のこのアイテム。また今度きちんと紹介しますね。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

==============
 里親募集
==============
■岡山 『岡山*保護犬日記』より、なぁこちゃんの里親募集中です。
廃業した繁殖家から保護されたなぁこちゃん。普通の家庭犬として幸せにしてくれる家族を探しています。

→9月24日追記:トライアルへ→里親さん決定しました。

(画像から募集ページを開きます)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わ~すごい…って、これって、ネタありですか?一番最初のオメメまん丸、可愛いですね~

2011.08.15 15:31:06 coonumber1 URL [Edit] -

*

しまこちゃん、上手に乗っけてますね(*^▽^*)
このドーナツ、すんごく美味しいよね(*^艸^*)
私もこのドーナツ、いつか買おうと思ってます♪

パブコメ、くるねこさんもKAZUさんの希望に応えられて
内容を掲載されてましたね。
私も時間の合間に内容を確認中です。
もう日にちがあまりないので、気が焦るばかりです(^^;

2011.08.15 16:54:32 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

まぐろさんご指摘ありがとうございました
只今訂正いたしましたm(__)m

なんかかわいい物乗せてますね~
しまこちゃんのキョトンとしたお顔がかわいい(^^)
鼻乗っけ上手ね~♪

KAZUさんのブログは訪問し始めたばかりでした
必ず戻ってくると信じていましたので大変驚いてます

2011.08.15 22:29:40 はるる URL [Edit] t3..GLOI

*

あっ。これ・・・えーっと・・・。
どこのサイトだったっけ~。

見たことあるある~。><

こんなに、カワイイの?
このおもちゃ・・・。

サイトで見たときは、もう少し
大きいかと思ったんですけど。

しまちん、元気そうで何より。^^

2011.08.16 08:30:49 てるすけ URL [Edit] -

*

pieさんのだー。
うちもこれは大活躍ですよ。
くりが大好きで、与えると離さないの(笑)
うまいことお鼻に乗っけてますね、
若干寄り目?(笑)

2011.08.16 09:25:15 くりひなママ URL [Edit] -

*

どの写真のしまこちゃんもとても可愛いこと♪
何より元気そうで嬉しいです^^
このおもちゃは何かしら・・?

パブコメ、自力ではとうてい無理だと諦め
ひな形を有難く利用させていただき
印刷したので今日、これから郵送します。
ご尽力下さってありがとうございます。

おかげさまでマナオが良縁に恵まれました。
どうもありがとうございました。
お時間のあるときにファランを
どうぞよろしくお願いいたします。

2011.08.16 10:47:14 nekoron URL [Edit] MFf53D/Q

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

